したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS保管庫連絡スレ

1管理者:2010/03/11(木) 18:07:26 ID:3NDRySxE
保管庫管理人さんの連絡用スレです。
規制にかかってしまった場合などは遠慮なくどうぞ!

メール欄無記入のageでお願いします!

2名無しさん:2010/03/26(金) 21:39:03 ID:gNM3FfQ.
ご無沙汰しております。保管庫管理人です。

現時点での全てのSSを保管しました。小ネタなどに関しては私の独断で保管するか否かを決めさせてもらっています。
大体保管したつもりですが、されていない作品で是非とも載せてほしいという作品があれば、作者さん・読者さん問わず保管庫のほうにご連絡ください。

今回でついに作品数が100を超えました。2スレ目から本格的に始まったSS投下がここまで大きくなったことに、ただただ驚きと感慨を隠せずにいます。
更新が……更新がひどく遅れておりますが、放置するということはありませんので、気長にお待ちいただけると幸いです。もうすでに放置気味、では、ありますが……だ、大丈夫ですよ! そんなオカルトありえません!

いよいよ咲ポの発売ですね。事前情報ではとんだ咲和ゲーになっているようですがw
このゲームを機に、スレのさらなる盛り上がりを期待したいところです。恐らく咲和スレはカプスレで結構な長寿組のはずですし。今後も続けていきたいですね。

長文失礼しました。ではではー

3名無しさん:2010/03/31(水) 08:57:00 ID:sUyUVv6c
保管庫管理人です。
本日は更新情報ではなく、先日保管庫のほうにメールを送ってくださった方に対しての連絡です。

何度か返信を試みたのですが、こちらの送信ミスで返信ができていないおそれがあるようです。お手数ですが、私からの返信が届いていない旨をもう一度メールしていただけませんでしょうか。

届いていないのを確認次第、別経由で返信させていただきます。

それではよろしくお願いいたします。

4名無しさん:2010/04/01(木) 11:09:08 ID:vVQ10eKU
心あたりがあったので一応メールしました。

5名無しさん:2010/04/22(木) 03:52:19 ID:1YGkYaAA0
ご無沙汰しております。保管庫管理人です。
本日は皆さんにご連絡があります。

このたび、保管庫をブログ形式からwiki形式に変更することになりました。
理由は私の都合によるものが大きいです。ご存じかとは思いますが、近頃は更新もほとんどまともにできず、頂いたメールにも返信できない状況が続いていました。
多くの方々にご迷惑をかけている自覚があり、どうにかできないものかと考えた結果、このような方法に至りました。

もちろん私が管理人であるという立場は今後も変わりません。
しかし更新作業に携われるのが私一人だけという現状は、保管という面から見るとやはり得策ではないと思いました。
そこで今回は皆さんのご協力をお願いしたいのです。

こちらが新しい保管庫になります。
「咲×和 まとめ保管庫」
http://www37.atwiki.jp/saki_nodoka/

「wikiの更新は敷居が高すぎる」と思われる方もいらっしゃると思います。
しかし実際は、こちらが用意した「新規ページ作成用テンプレート」を利用すれば、SS本文のコピー&ペーストだけで簡単にページが作れるようになっています。
私は今現在、前保管庫の引き継ぎ作業すらろくにできない状態にあります。なのでwiki更新の経験がある方、やってみてもいいよという方は、誠に勝手ではありますが、どうか前保管庫からの引き継ぎを行っていただきたいのです。

私も手が空き次第、順次保管を行います。
これを機に保管庫管理人を辞めるというわけではありませんので、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板