[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
雑談〜
1
:
廃人木下
:2010/02/18(木) 09:53:00
誰もスレたてないので、立ててみる。
つか、ほぼ自重してない件
2
:
クソ崎
:2010/02/18(木) 16:08:02
よろー。
まぁ、自重ダンゲロスは表向きの名前で、本当の名前は米ットさんが一晩でやってくれるダンゲロスだしな。
3
:
月読
:2010/02/18(木) 20:12:29
どうもこんにちわ、クソみたいな僕ですがよろしくお願いします。
もうダンゲロス米ットでいいと思う。
4
:
廃人木下
:2010/02/18(木) 20:32:57
つーか、敵よえーなw
5
:
月読
:2010/02/19(金) 22:14:49
あれ?これ特殊能力使わなくても力押しで勝てるんじゃないですか?www
6
:
あJ
:2010/02/20(土) 01:00:36
提案
自重ランキングを作って、みんなで投票し、自重している順にスタメンを決める。
自重してないくせにスタメンになろうとかダメダメだと思うんだけど、どうかな?
過半数が賛成してくれるなら具体的な方法だすけどどう?
7
:
あっちん
:2010/02/20(土) 02:56:52
>>6
賛成するー
8
:
雷真
:2010/02/20(土) 08:02:10
>>6
そいつはいい案ですね。
9
:
しお
:2010/02/20(土) 08:25:10
>>6
賛成〜
10
:
ふきゅう
:2010/02/20(土) 10:25:56
こんちはー。
アタッカーいっぱいだw
>>6
賛成ー。
スタメンは5人でしたね。誰が落ちるのか。
11
:
クソ崎
:2010/02/20(土) 10:51:48
>>6
さんせいですー
というか、あっちのBJ先生、自重してないキャラをメタっておきながら番長Gでは一番自重してないな。
12
:
あJ
:2010/02/20(土) 16:23:13
可決ってことで。よろ〜
13
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 20:27:40
あ、あれ?
そろそろ開始時間ですよね?
14
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 20:37:00
本戦って21時ですよね?
一時間前過ぎてるww
15
:
スカーレット@中二ドリームメイカー
:2010/02/21(日) 20:40:08
投票は締め切られたのかな?w
クソ崎
中二ドリームメーカー
会員No.15 雷真
が2票ずつですが……、誰を残します?
16
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 20:41:06
>スカーレットさん
>それなら初めから攻撃20、精神0のアタッカーで作り、自分の精神回復能力でも持たせた方がよっぽど強い。
その発想はなかったww
確かにその通りですねwwwwww
17
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 20:46:08
>>15
雷真さんは「自重の仕方が自重していない票」が入ってるので
クソ崎とドリームメーカーをベンチにするのがいいと思います。
あJさん、スカイプにも上がってきてないや。いないのかな?
18
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 20:47:32
うーん。
アタッカー枚数で言うならクソ崎か……能力は使う必要ないですが。
対ゼノブレイブという意味では中二ドリームメイカーも可かも
19
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 20:48:35
>>16
というか、あの能力なら精神に10も振る必要はないんですよw
6ポイントくらいで十分。
余ったのは攻撃に回す。
20
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 20:51:58
>>19
そこであえて10振るのが紳士のたしなみ
21
:
スカーレット@中二ドリームメイカー
:2010/02/21(日) 20:55:10
>>17
確かに普通の自重力で選ぶならその二人ですかねー。
残ったメンバーだと普通にアタッカー交換しかできなさそうですが……、
シックルの能力が鍵かな?
22
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:05:21
リーダーどうしましょうね
雷真さんで防御振りにしますか?
あっちはアタッカー少ない(ていうかなんだか術士タイプばっか)なので
そこまでしなくてもいい気はしますが…
それならシックル攻撃+3のがいいかな
23
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:08:19
米ットあJに体力+2とかじゃないですか?
エスパー伊藤対策に。
24
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:13:39
命中率の底上げという意味では攻撃に振るのもありなのかー。
25
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:17:02
見たところ向こうで一撃で殴り殺せないキャラはフランソワぐらいですね。
シックルに+3すれば殴り殺せるようになるけど、特殊能力も通じるんだよな。
雷真の体力or防御+3なら、ユーナ・Y・ジョーダン耐えられるようになります。
26
:
しお
:2010/02/21(日) 21:17:05
今ウィキ見たらメンバー5人「未満」って書いてあった…
配置上から
月読
空き
米ット リーダー体+2
木下
シックル
みたいなかんじでどうでしょう
27
:
しお
:2010/02/21(日) 21:17:41
2じゃねえ、3だ
28
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:21:04
スタメン4人なのか。
なら雷真を外して、
>>26
みたいな感じでいいのかなー。
29
:
暫定1
:2010/02/21(日) 21:23:45
|/||一|二|三|四|五|
|栄||月|_|■|_|_|
|美||_|_|_|_|_|
|椎||米|_|■|_|_|
|泥||木|_|_|_|_|
|医||シ|_|■|_|_|
月…月読草四 米…米ットあJ
木…廃人木下 シ…シックル
リーダー 米ットあJ 体力+3
30
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:24:06
五人なんかいw
てことは雷真に体力+3でもいいのかなー。
31
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:26:12
てかてことはリーダーで殺してDP+もありなんだな。
死ににくい雷真の方がいいのかな?精神0だけど。
32
:
しお
:2010/02/21(日) 21:26:41
んじゃBに雷真さん入れましょうか。
リーダーは米ットor雷真に体力+3ですね。どちらにしましょう。
33
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:27:24
精神攻撃がほとんどいませんからね。
(Liteリザーバーにも)
攻防一体の雷真を入れるのもありかー。
34
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:29:07
暫定2
|/||一|二|三|四|五|
|栄||月|_|■|_|_|
|美||雷|_|_|_|_|
|椎||米|_|■|_|_|
|泥||木|_|_|_|_|
|医||シ|_|■|_|_|
月…月読草四 雷…会員NO.15 雷真
米…米ットあJ
木…廃人木下 シ…シックル
リーダー 会員NO.15 雷真 体力+3
35
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:29:39
>>34
でおk?
36
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:30:26
それともリーダーだけ差し替えか。
米ットあJのほうがいいかな。
37
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:30:37
>>35
いいと思います。
まあ、そんなに悩む必要も無いかなー。
38
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:31:15
じゃあ米ットあJリーダーで貼ります
39
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:31:21
雷真に体+3の方が死ににくくてよさそうですね〜
※あJはエスパーに近寄らないようにするか、先に倒しちゃいましょう。
40
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:31:51
じゃあ
>>34
で。
41
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:32:16
>>38
ふきゅうさん、お願いしますー。
42
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:32:20
お願いしますー
43
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:33:04
じゃあ先手の行動考えましょうぜ。
44
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:33:58
提出係はふきゅうさんにお願いしていいですか?
僕タイムキーパーやります。
45
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:34:47
了解です。
はたして雷真さんは米ットあJさんの勧誘に成功するのか…?
46
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:35:55
やべえ、あの能力作っといてliteのリザーバー全然把握してないなw
虎斑は何召還すんだろw
47
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:36:35
>>45
お願いしますー
48
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:37:13
|/||一|二|三|四|五|
|栄||月|_|■|_|ユ| 月読 ユーナ
|美||雷|_|_|_|虎| 雷真(L) 虎班
|椎||米|_|■|_|伊| 米ット エスパー
|泥||木|_|_|_|フ| 木下 フランソワ(L)
|医||シ|_|■|_|真| シックル 真田
49
:
クソ崎
:2010/02/21(日) 21:42:31
今きましたー
なんかやることありますか
50
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:44:13
とりあえず早めに狙わなければいけないのが真田とエスパーですかね。
Dラインあたりに集めて敵の動きを見るか、一気に攻め込むか…
虎班が何を呼ぶのかもちょっと怖い。
51
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:46:53
伊藤にやられないのは、雷真とシックルしかいないね。
この二人を上手く運用しないといけないな。
52
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:47:21
>>46
・星空 見上(80%)
MAP全体任意1マスを1ターン戦線離脱。
・THE AVENGER(35%)
MAP全体任意1体にバステ付与。対象が能力発動する際75%の確率で先手で5ダメージ。
・リンガーハート(80%)
隣接1マス敵1を1ターン行動不能+防御力半減+体力1回復
・ロールシャッハ(90%)
隣接1マス敵1を1ターン行動不能+精神1ダメ。
自分の体力が2以下だと使えない&17歳以下の女性には効果がない
こんなとこか?
あとはソメイヨシノ
tp://www40.atwiki.jp/dlite/pages/48.html
モンキー
tp://www40.atwiki.jp/dlite/pages/54.html
あたり。
53
:
豆
:2010/02/21(日) 21:47:44
IFのノリで、キャラの中の人が動きたいように動いてはどうでしょうか
54
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:51:41
前進案
月読 B2へ移動
雷真 B3へ移動
米ットあJ D2へ移動
木下 D2へ移動
シックル D2へ移動
55
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:52:03
>>52
星空とリンガーハートが危険そうですねー
-------------------------
あと20分ですー
-------------------------
56
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 21:52:11
雷真B3
シックルD2
米ットB2
月読B2
木下D2
無難に全員を前進させるならこんなところ?
虎斑の能力はあんまり考慮してない
57
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:52:57
>>54
補足
・ユーナは1ターン目使用不可
58
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:56:18
フランソワに殴られたらみんな雷真以外はみんな死ぬからなあ。
59
:
しお@月読
:2010/02/21(日) 21:57:45
>>54
,
>>56
米ットあJが上に行くか下に行くかですね。
ユーナがいる上より下のがいいかな?
60
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 21:58:42
米ットあJをどちらから進軍させるか、ってとこですね。
虎斑はモンキーを呼び出して通行不可マスを作る気かも。
(術者離脱後継続がついてないけどどうなるんだろう)
61
:
しお
:2010/02/21(日) 22:01:54
---------------------------
あと10分です!
---------------------------
62
:
ふきゅう@シックル
:2010/02/21(日) 22:03:50
あんまり考えることないし、
>>56
で出します?
63
:
しお
:2010/02/21(日) 22:05:24
まあ、1ターン目から迷ってても仕方ないですしねw
早めに出してプレッシャー与えときます?
64
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:05:58
正直上か、下かのどちらでも大差は無い……と思うので。
特に意見が無ければ>56でもよいですよ
65
:
しお
:2010/02/21(日) 22:06:01
-------------------
後5分!
-------------------
66
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:07:35
じゃあ提出します。
67
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:08:19
2ターン目からユーナの能力で雷真が戦線離脱する
伊藤の能力で雷真とシックル以外は死す
この2点に注意ですね。
68
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:08:36
出してきました。
69
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:08:55
>>68
乙です。
70
:
しお
:2010/02/21(日) 22:09:45
おつですー
さて、相手がどう出るかですね。
71
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:14:20
虎斑を前進させて思わぬキャラを召還するかもなー。
てか、伊藤やユーナの能力を考えるとかなり気が抜けない戦いだな、これ。
72
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:18:48
DP的に考えると、リーダーは戦線離脱で飛ばしてもらったほうがありがたいんですけどね。
その前に一人でも殺しておければ、撤退に流れることで有利になるんですけど。
73
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:40:34
おい、ユーナは1ターン目使用不可……
74
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:40:48
よし、じゃあとりあえずGKコールしてきますね。
75
:
しお
:2010/02/21(日) 22:43:43
---------------------
23:13まで!
---------------------
76
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:44:33
|/||一|二|三|四|五|
|栄||_|_|■|_|ユ|
|美||_|A|雷|ユ|虎|
|椎||_|_|■|_|C| A:米、月
|泥||_|B|_|_|フ| B:木、シ
|医||_|_|■|_|真| C:虎、エ、フ、真
77
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:46:24
月読 B4へ移動 ユーナを攻撃
シックル D3へ移動
こんな感じかな。
78
:
しお
:2010/02/21(日) 22:46:34
とりあえずユーナは殺すとして、問題はエスパーですね。
同じマスに固めないように動かした方がよさそうです。
79
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:47:16
>>76
訂正
|/||一|二|三|四|五|
|栄||_|_|■|_|_|
|美||_|ア|雷|ユ|_|
|椎||_|_|■|_|ウ| ア:米、月
|泥||_|イ|_|_|_| イ:木、シ
|医||_|_|■|_|_| ウ:虎、エ、フ、真
80
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:48:57
>>77
実行時の図
|/||一|二|三|四|五|
|栄||_|_|■|_|_|
|美||_|米|雷|月|_|
|椎||_|_|■|_|☆|
|泥||_|木|シ|_|_|
|医||_|_|■|_|_| ☆:虎、エ、フ、真
81
:
しお
:2010/02/21(日) 22:50:44
>>80
でよさそうですね〜
あまり深く考えなくて大丈夫かな?
エスパー以外で不安要素あります?
82
:
しお
:2010/02/21(日) 22:51:38
--------------------
あと20分ですー
--------------------
83
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:52:26
>>80
の後でフランソワが月読を殴り殺した場合を考えると、
木下を上に上げた方が良くないですか?
84
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:53:10
>>83
あー、アタッカー交換なら確かにそうだ。
じゃあそれで。
85
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:53:55
月読草四 B4へ移動 ユーナを攻撃
シックル D3へ移動
廃人木下 B2へ移動
こうだな。
86
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 22:57:56
>>85
でいいかな?
雷真を動かす手もあると思うけど、今のところ月読で殴って様子見が無難かなー。
87
:
シックル
:2010/02/21(日) 22:59:31
じゃあ提出してきますね?
88
:
名無しさん
:2010/02/21(日) 22:59:46
ですねー。
>>85
でいいと思います。
89
:
しお
:2010/02/21(日) 23:01:22
>>88
おおっと、名無しになっていたぜ
90
:
あJ
:2010/02/21(日) 23:03:32
よーしガンバレー
応援してるぞー
今更だけど
91
:
シックル
:2010/02/21(日) 23:04:23
>>90
番長Gヒューマンエラー発生。
92
:
雷真
:2010/02/21(日) 23:05:08
殴り合いの泥仕合を頑張って下さい。
93
:
シックル
:2010/02/21(日) 23:08:27
>なんで雷真で殴りにいかなかったのか
ゼノブレイブとエスパー伊藤が両方通ったらリーダーが死んじゃうから
94
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 23:10:05
>>93
まあ、それでも殴り返せば総合的には取り返せそうな感じはしますけどね。
でも召還とか考えるとまだ動く時期ではないかな。
95
:
あJ
:2010/02/21(日) 23:10:26
まだ2ターン目かー。まだまだ作戦会議に間に合いそうだな
96
:
シックル
:2010/02/21(日) 23:12:21
>>95
少ない人数でやってるとヒューマンエラーが怖いんですよ、ほんと。
97
:
スカーレット
:2010/02/21(日) 23:13:46
>FU2
能力はとっくに考えてるのにまだキャラ説が書けてない。
投稿すればすんなり通るキャラだと思うけどなー。
98
:
名無しさん
:2010/02/21(日) 23:14:18
表スレと間違えたw
99
:
あJ
:2010/02/21(日) 23:19:10
ってか、全員攻撃力持ちの時点で、ユニット1:1交換していけば勝てるな。
この時点でエスパー発動されても余裕だな。ただ、戦線離脱なのはDP差がどうなのかがちょっとワカランな
100
:
シックル
:2010/02/21(日) 23:24:01
>>99
もう戦線離脱キャラはいない、かな?
ちなみに召喚キャラもDPは持ってるそうです。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板