したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 梅田OFF 反省会会場

468 シャツの人 :2010/07/20(火) 23:48:40 ID:AndJaVy2
絶叫OFFにご参加の皆様、長らくお待たせして申し訳ありません。
製作に取り掛かっておりましたグッズと価格、以下のように決まりましたのでご連絡させていただきます。
送料、金額、注意事項等各自ご確認いただきますようよろしくお願いします。

【グッズ一覧】
・Tシャツ 白なのは/黒フェイト 各 \1,000
・トートバッグ \1,000
・マグカップ \1,000

【送料】
全国一律(梱包資材込み)  \1,000

【留意点】
価格設定は、以下の点考慮してこのような形になっております。
お申し込みをお考えの方はよくお読みになり、ご理解、同意の上でお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。

今回のグッズ作成に関して、製作に携わっていただいた主催者の方々、ねことうふさんはじめ、デザイン担当の方には多大な負担を強いてしまっている状況です。
これまでも絶叫上映やOFFで尽力していただいた上、今回のグッズ作成で金銭的負担までかけてしまうことへの危惧を考え、価格設定は余程注文数が少ないという状況にならなければ、すこし余剰金が発生する設定であることをご理解いただきたいと思います。

発生した余剰金に関しましては、
・返品交換用の各アイテム予備在庫の購入
・劇場への提出分
・今回の一連のイベント開催を快く承諾、ご協力して下さったねことうふさんへのお礼
・注文フォーム作成にご協力下さったプログラマー様へのお礼
・他必要諸経費
など必要なところへ還元したいと考えております。
それでも余った分は、発送作業等、各種の業務担当者への手当てとしたいと思います。

以上、ご理解いただけましたら、ぜひお申し込みいただきたいと思います。
このTシャツを着て、皆様とお会いすることを心から楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ 高町なのは / ムービック

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa