したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st OFFスレ避難所

272 ◆m5wHmSKKts:2010/02/24(水) 11:28:38 ID:F0iigoQc
劇場よりご連絡いただきました。

・コスプレ
上映後の劇場内をお借りできるということです。
女性がいる場合にはもう一方の劇場を開けてまで対応して下さるということです。
ご迷惑をお掛けしないように上映終了後20分〜30分までで速やかに撤収したいと思います。

・撮影について
上映中の写真・動画の撮影禁止を徹底すれば、上映前後の記念撮影に関しては問題ないとのことです。
これについては上映前後の短い時間で、各人好き勝手に撮影をすると収拾が着かなくなる恐れがあります。
参加者よりカメラマンを募り、上映前後の風景と合同記念撮影のようなものにしたほうが良いかと思います。

・グッズ
グッズ購入は可能です。
現在は転売予防の為に各3限とのことです。
だいぶ落ち着いたので限無しの可能性もありますということですが、まあ3限自重で良いでしょう。

・特典
ポートレートの在庫が残っていた場合には引換可能です。
今回の上映分についてもハンコを押してもらえます。
既にハンコ2個以上のカードはそのまま引換、ハンコ1個の場合は上映分で1個捺印して引換です。

・飲食物
シネリーブル梅田では持ち込みは禁止されておりません。
劇場売店でも販売していますので利用してください。

以上となります。

遅刻者対策は忘れていましたので次回の連絡時にお聞きしておきます。
他にも劇場への確認事項が無いか話し合いお願いします。

>>270
ML参加登録時にニックネーム選択欄があるかと思いますのでそちらを参照してください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板