したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

大河×竜児ラブラブ妄想スレ 避難所2

523桜のころ(虎、帰るアフター3):2011/04/04(月) 01:17:24 ID:???

「おい」
無視すんな。
即座に低っくい声で威嚇のツッコミ。
おおっ老雄十八歳にしていまだピークは去らず!虎のふたつ名は伊達じゃない!逢坂タイガーだぁ!!
ノリノリだあ北村くん!
老雄って……。
ガーン北村くんにタイガーって発音された。北村くんに……。
はっそうじゃねえわ!

「くぉらばかちー……ひとのダンナになに愛想振りまいてんだ。喧嘩売ってるの!?」
「あーらタイガーいたんだ?小ぃっちゃくて全っ然見えなかったよー。え?ダンナ?籍入れた?」
「上っ等じゃないよ!また蚊ぁとか蠅ぇが飛びまわるかもよ?ここなら!ちなみに籍はまだよ」
「おーぅ。行っけ行けぇ大河ぁ。タダで見れるにしちゃ豪華すぎるカードだよ!」
ファイッ!
それぞれの手をガッと組んで……いや取っ組み合いまではしないけど。
「名勝負数え唄ってやつだな。うんうん」
「やぁーん。高須くぅーん。みのりちゃんと小っこくて見えないのがいじめるぅ〜☆」
「いやあ、俺止めねえぞ?懐かしすぎるしなー」
変なテンションではあっても、5人にとっては離別の空気を埋める大事な儀式みたいなもの。

じゃれ合いはそのくらいにして、注文とるぞー。みんなドリバーでいいか?
適当なところで北村が仕切る。バタバタとメニューを開いて。
私フレッシュミルクプリンサンデー。とドリバーね。
わたし付き合ってストロベリースペシャルザサンデー。とドリバー。
「はあ?あんたたち相変わらず好きなもん食うのね。まーた太るよー?」
あたしドリバーだけ〜。
男2人はどのみちいつもの。
注文を済まして、北村と竜児がドリンクを取りに行く。

あーん。
あーん。
大河と実乃梨はそれはもう美味しそうに互いのパフェを交換しつつ。
やっぱり春はイチゴだよねー。いやいやあんたは年中乳製品だろー。
シュガー抜きアイスティーの氷をストローでつまんなさそうにかき混ぜる亜美。
「ねえ……亜美ちゃんにもひとくち」
「なんか地獄の底から餓鬼の声が聞こえるね、みのりん」
「食べたきゃ注文すればいいのにね。変な人だねっ」
「あたしゃ契約条項に体型維持とかあんだよ!スイーツとか欲望のまま食えねえんだよ!」
「ふーん」
「へーえ?うまっ。ああほっぺ落ちそう〜」
あー!ちきしょーっ!!そんでも友だちかよっ。もういいっ。
すいませーんと店員を呼び、ストロベリーガレットを注文してしまう。
や〜いブタブタぁ〜。あんたらが言うなっ。
「やっぱ仲いいよな。お前ら」
コーヒーをすすりながら竜児が無責任なボケを。
「どこがだよ?」
我慢できずにイチゴスイーツのヤケ喰いに出た現役モデルさんが的確に受ける。

「卒業してしまったな。お前たちともそう会えなくなるけどこれからも付き合ってくれな」
「ゆーさくは留学じゃーん。ヘタしたらこのあと人生で何回会えるかだし」
やっぱ兄貴かい?あーみん。
そ。こいつ兄貴バカ一代だもん。
ひそめ声でさくっと意思疎通できる2人を見て、ずいぶん親密になったと大河は感心する。
「え?そんな事ないだろう。たぶん。とりあえず行ってみるだけだしな」
「まずは行ってみねえと何も分かんねえからな」
「北村くんはのう……行ったらとりあえず道場破り修行するの『それ、もしかすると兄貴?』ってさ」
なにそれ?
ネタ振ったのあーみんだろが。

「いやいや『兄貴に先手なし』だから」
北村の受けも分かり難い。
相手に先手を取らせるという意味でなく、生死の限界まですみれさんへの思いを耐え忍んで……。
「そうだよ。北村くん。押忍の心で」
梶○一騎に造詣があるとは逢坂も意外だな。ほんとに十八歳か?
い、いやあ。なんか言わないといけないような気がしてとりあえず。
「はははははっ。なんと片思いの人間の顔の珍妙なことよ!」と実乃梨。
「バカの顔だっ!」と北村の前に手鏡を差しだして、亜美。
「おこがましくもMITに対抗せんとする兄貴バカの顔だーっ!!」と北村がセルフで締める。
なんだかなねー。
緊張感ねぇーわ〜。
乗ったくせに退いて落とす酷い女ふたり。

「でー?兄貴と連絡してんの?」
「まあ……それなりに。いろいろとアドバイスもらったりな」
心なしか少し顔を伏せる北村の様子を見ると、それなりにそれなりらしい。
この男はいよいよダメになると大声で援けを求める性格だから、こうなら安心できる。
「行ったらHAHAHAHAHA!って彼氏紹介されたりしてなっ♪」
「むごいよみのりん……」
いや、そんなことは想定済みだっ!イメトレはもう何度も済ませた。
「吾、ことにおいて後悔せず!!」
それは宮本武蔵だろっ。と裏拳のツッコミ4本が同時に北村の顔面を襲う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板