したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NARUTO -ナルト- ネタバレスレ 避難所

99NARUTO〜ナルト〜疾風伝:2011/12/14(水) 20:59:47
461話「カカシ、永遠のライバルよ」(12/22)

旅の終わりが近づき安堵するガイとアオバに、
ヤマトは油断は禁物と注意を促す。
噂では最近、チャクラまでもコピーする変化の術があるという。
気を引き締めて、見張りに立つガイ。
その晩、ふとうたた寝をした彼のもとにある人物が現われる。

脚本・武上純希 演出・小野田雄亮 絵コンテ・菅井嘉浩 作画監督・吉沼裕美

462話「ナルトの誓い」(12/28)

水の国の小島で、最後の補給を行なうナルトたち。
同じころ、岩隠れの赤ツチと黒ツチは水影宛ての書状を携え、
土影の使者として同地に降り立っていた。
そこへ、霧隠れの忍たちが襲いかかる。
首謀者は、霧の上忍・巌流で“ヨスガ峠の悲劇”と呼ばれる事件の生き残りだった。

脚本・宮田由佳 演出・堀内直樹 絵コンテ・浪速勉 作画監督・未定

463話「上陸! 楽園の島?」(1/5)

ナルトたちは、ついに目的の島にたどり着いた。
いよいよ大ガマ仙人の予言のタコに会えると喜ぶナルトだが、
突如現われた化け物イカに捕らえられてしまう。
窮地に陥ったナルトを助けたのは、タコならぬ八尾の人柱力・キラービーだった。
ナルトは、尾獣を完全にコントロールした人柱力であるキラービーに
修業をつけてもらおうとするが、断わられる。

脚本・千葉克彦 演出・絵コンテ・山崎浩司 作画監督・松本顕吾


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板