したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NARUTO -ナルト- ネタバレスレ 避難所

85NARUTO〜ナルト〜疾風伝:2011/02/10(木) 11:25:36
414話「NARUTO疾風伝スペシャル〜動き出す時代!緊急招集五影会談〜」(2/10)

ダンゾウは、火影にあてた雷影の書状を持参した雲隠れのサムイ小隊に、
自分が新たな火影であると告げ書状を受け取る。
一方、綱手に代わってダンゾウが火影となり、抜け忍としてサスケを始末する
許可を出したと聞いたナルトとサクラは憤り、ダンゾウに撤回させようとするがカカシはそれを制止。
そんな中、ナルトは雲隠れのカルイ、オモイからサスケの情報を渡せと迫られる。
2人の師匠を思う気持ちに打たれ、一度は了承するが……。

脚本・千葉克彦、宮田由佳 演出・絵コンテ・熊谷雅晃、濁川敦 作画監督・河合滋樹、山下宏幸

419話「五影登場!」 (2/17)

五影会議場へ向かうダンゾウは、道中、謎の忍たちの襲撃を受ける。
一方、ナルトは、雷影にサスケの助命嘆願をすべくヤマト、カカシとサムイたちを尾行する。

脚本・千葉克彦 演出・堀内直樹 絵コンテ・にいどめとしや 作画監督・高橋直樹

420話「ナルトの嘆願」 (2/24)

雷影と対面したナルトは、サスケ抹殺に始まる復讐の連鎖を食い止めるべく、
土下座してサスケへの処分撤回を嘆願するが、雷影には取り合ってもらえない。

脚本・吉田伸 演出・渡部周 絵コンテ・遠藤正明 作画監督・堀越久美子

420話「苦渋の決断」 (3/3)

鉄の国の大将・ミフネは、暁に対抗すべく忍連合軍を結成し、
その指揮を火影に任せたいと提案するが、それはダンゾウの策略だった。
一方、サクラのもとを訪れたサイは、サスケ同様、サクラもナルトを苦しめているのではないかという。

脚本・鈴木やすゆき 演出・小平麻紀 絵コンテ・サトウシンジ 作画監督・高鉾誠、嵩本樹、洪範鈴


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板