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カガリたんのグッズについて語るスレ5
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★カガリたんのグッズを語るスレです。
グッズ系の話はこちらで。
それ以外は2ちゃんの本スレ、オーブの本スレでお願いします。
☆煽り、荒らしは徹底的に放置。他キャラの叩きはしないこと。
☆次スレ立ては>>980
☆愚痴だけじゃなく、行動に移せるような話し合いをしましょう。
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前スレ
カガリたんのグッズについて語るスレ4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/7/1137585563/
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でも今日の勇者のおかげでやっぱバンダイはすばらしい会社だとわかったぞ
ちゃんとキャラ厨の気持ちをわかってくれてる
苦情はしっかりメガに伝えてくれてる
バンダイにアプローチは絶対に必要だと思う
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>>951
つーかそれが普通だろw
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>>950
バンダイは目蛾にちゃんと伝えたこと、目蛾はフォトコレの件で疑問の電話が今までに
あったことを嘘ついたことが明らかになりますた
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>>952
まぁ、それが普通なんだけどw
メガがおかしい分親会社のバンダイはちゃんとしてくれてて
感動したんだよ
まだ希望はあるぞ、おまいら
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>>950
今までカガリについて苦情が来たことがないと断言。
バンダイからはお達しが行ったようだが、カガリのクレーマーは
1人の自演だと思っている様子。
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>>953
後、ここでバンダイにメールしたと言ってた勇者が本当に
行動に移してたとわかったな
口だけではなかった
それが俺は本当に嬉しかった
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>>953
Σ(・Д・)㌧
とりあえず次スレ立ててくる
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お前らせっかくわざわざロダにうpした気持ちを考えてやれよ
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この件をまたバンダイにチクルのはどうかな
何度もクレームしたのに、そんなクレームは始めてと言われて
誠意を疑いますた。記録もとってないみたいなので、バンダイさんに再度おながいします。
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メガについての苦情はメガ自身、盤台両方に送った方がいいな
それに盤台に送る事によって盤台にもこれだけファン居ますよって
示せるし。手段は問わず電話、葉書、封書、メール等なんでも
本当に電話と葉書投函オフしたいな。その時だけでも乗ってくれる住人居そうだ
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>>959
それはいいかも
バンダイ→メガ→バンダイ→メガといけばかなり声の大きい
ものだととらえられるだろうしな
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とにかく皆次に続いてくれ
電話でもメールでも何でもいいぞ
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>>958
あれを見て感想を言うなと?
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これから電話しようかなって言ってた奴は電話すんのか?
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引っ越すのは閉鎖的になりやすい恐れがある。
できればここをアイデー制にするのが一番いいと思うけど
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やっぱりサイトがあれば「サイト見て電話しますた」と言いやすくなるよな。
そこにメガからの解答を乗せることもできるし。
もちろん「貴社からの解答を公開したいがよろしいか?」と迫ってからなw
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立てたがテンプレコピペ出来なかった
すまん
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>>964
今言うことまとめてる
ちゃんと筋道立てないとしっかりとした意見は言えないからな
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電話してきた 滅茶苦茶緊張した
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>>965
俺も賛成ノシ
管理人さんいるかな?
もしこの意見見てたらここをID制にするの考えてほしいです
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アイデー制にしてもいいが、おまえら俺の発言が多くてがかーりするぜw
この1時間で10レスに1つは俺だから。
管理人に誓って自演はしたことないけど。
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>>969
乙!
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>>969
ええ?今?www
968とは別人だよな…
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>>969
違う勇者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺もしようと思ってたんだがw
どうだった?
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>>971
俺も多いw
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>>974
数は多いほうが良いから明日か明後日よろしくお願いできるか
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>>965
俺も
管理人さん検討お願いします
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>>976
了解した
おそらく俺明日は忙しいから水曜日になると思う
それでいいなら任せてくれ
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>>978
勇者よまかせたぞ。
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ID制に反対はしないけど、ネガってるのも卑屈になってるのも
煽りじゃなくて住人だとわかった時の心の準備もしといた方がいいと思うw
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>>978
任せた!
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>>980
IDになるってだけでそういう書き込みに対して自分で見直す機会にもなると思うぞ。
ただ、普通に落ち込んでるならともかく、客のネガ自演は分かりやすいから。
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とりあえずIDするかは夜の住民も込みで考えたほうがよくないか?
勝手に決めていいのかな?
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フォトコレ描きおろしにいないって事とRAHDXが人気あるのに出てない、って事は伝えた
人気のあるキャラなのに商業的な理由があるとしても不自然にいなくておかしい、とも
最初に詳しい人に代わってくれって言って長い事待たせといて結局オペ子(?)が対応して
企画の方に伝えとくとの事だったけどしくったな、ちゃんと疑問に答えてくれって連絡先言うべきだった
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>>980
というかほとんど住人だと思うんだが
いいっていうからにはいいんだろう
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企画に伝えるってかなり怪しいよな。今日の顛末を考えると。
俺もバンダイにもメール送る準備するわ。
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企画の方に伝えとくって、いい門前払いですね。
88枚ハブが改善されない限り、永遠に執着しますから。
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>>984
電話何分ぐらい話した?
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メモは取ってるっぽかったけど、お待たせしてすみませんとも言わなかったし
俺が以前バイトしたテレアポの企業よりダメだな また改めて電話するよ
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流れとして、ハブの自覚あるみたい→そんな意見初めていただきます・・・ってことは
メガがクレーム対策してきたのか?マニュアルでもつくって
意見や要望を活かさず、むしろ隠蔽するという誠意の無い腐企業ってことですか・・・
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>>985
自分の意見と違う住人=客と騒ぎたてる奴は
本当にそう思ってるのかと思ってなw
ほとんどが住人にしか見えないので
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>>988
今見たら5分30秒だった 短いな
時間迫ってるせいで俺も焦った
けど強気に出ていいと思うよ
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>>989
よろ!俺も電話支援するからな
てか「お待たせしてすみません」くらいは常識だろ…
ほんとオペもちゃんとした指導が行き届いてないのかよメガ
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オペ子の対応も心なしか悪かったな俺がかけたときも
保留にするとき突然すんのはやめれや
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メガの電話のオペ子は対応いいとおもうけど
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ネガになってて発言が段々暗くなっていて何でもかんでも疑わしいという気持ちはよくわかる。
あ、客は別な。
おかしいと思った最大の原因はフォトコレの書き下ろしがないということだもんな。
「需要が〜」「マーケティングで〜」「設定を考慮して〜」などと言われても
一枚も出ないということには納得がいかないな。
マーケティングをしているなら尚更。カガリたんは目立つキャラの一人だ。
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>>991
どんな意見で騒がれているかの内容より、それで空気を読めずにしつこいやつは荒らしだと
判断してるよ。
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立て込んでるときにかけちまったのかも
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>>995
そう、対応はいい
けど延々しゃべらせて最後にまくあたりむこうも対策練り始めた希ガス
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>>991
たまに混じってることもあるんじゃないか?
住人だけならIDにしたって問題ないと思うし
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