したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

全レス学園8年目3学期

852名無しさん@10周年:2018/08/11(土) 01:14:20 ID:c0MG2mXE0
二二二/ 、    ヽ    `、二二ノ: : : : : : :__.ノ:ノ、     }
二二二{⌒\       ____   ̄ ̄`ヽ: : : 、 `ヽ ..._/
三三三ハiiiii∧     / /::::::::::\/  ̄ ̄ ̄´: : : : ∧: :| 〈  >>850 PCのギャルゲーはあまりやっていないのでなんとも言いにくいところもあるのですが、
\三三∧シ {\  ( : : l∧/(/ |\:: : : :: : : : | : : 0:∨ ノ      リトルウィッチ・パルフェはもう動かないでしょうねえ…PSPのリメイクはありますが
ヲヘ\ノノ     '、∧  ∨:/斗==ミ、∨|::: : : : : : /:/: : : i Κ        せっかくの主人公に感情移入できなくなっちゃいますからねえ、たまにならよいとは思いますが
   ⌒ヽ    {(ハ   }:/ ヒ:::::ぅ    !::::::::::::∠:/: : : :::l: l __、       なるほどなるほど、私は好みのヒロインがいたら真っ先に手をつけちゃいますねえ
      ヽー、-乂{_ノ | 乂フノ    )_,./ノイ:: : : : /|/´( / 〉      そういえば万年おねーさんやしおちゃんさんは浪人なさってると伺っておりますので、
       ',  ', `トi:::::::| .:.:.       -  ノノ:::: /∥  j/        はなちゃんは気を使っているかもしれませんねえ…打たれ弱い子ですから
          ', }∨: |   ()     , ⌒ヾ/ー</ノ{:  {
、         ! }!}\|、  ` ー   .:.:. 〃: : ::::/∧_ノ   ',  >>851 確かに!説得力のあるご意見を頂戴しました!
. \ ヽ        }!}ニ} \γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`      ヽ
少々早いですが、次でお暇をいただきましょうか
お盆の時期はやることが多くて大変なのですよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板