したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ相性占い

1キラフラ@運営者:2011/01/19(水) 22:44:52 ID:bAl8wvf.
 1月19日仕事休みが取れたのでプチ相性占いなぬものを作成してみました。
 事前にアイデアを練っていたこともあり、当日は6時間ほどで完成いたしました。
 実験として:俺の妹がこんなに可愛いわけがないを作成しております。

・相性の種類は8種類(追加は可)。
種類を1つ増やすと演算処理が人数分増える。
 結婚だと癒しの関係が高く、隠し子、友達以上恋人未満が低い
友達だと趣味友達が高く、対立関係、サバイバル関係が低い等
・表示をキャラ診断の順位と同じにしている。
・評価は5種類。
・キャラ診断と合併は可能だが、一般のアニメ診断だと検索エンジン登録のために
コンテンツを分散が必要なので、別ファイルにする。
 私のプログラム能力次第ではクッキー機能を搭載する。
名前、性別の保存方法、呼び出し方が分からないため保留中。

PCゲーム診断だとキャラクター数が少ないので
追加パッチで済まそうと思っている。

1位 星野 くらら 友情:△ コンビ:○ 相談:○ 遊び:× 恋愛:○ デート:○ 結婚:× 未来:○
  2位 新垣 あやせ 友情:○ コンビ:○ 相談:◎ 遊び:○ 恋愛:× デート:○ 結婚:△ 未来:△
  3位 槇島 沙織(沙織バジーナ) 友情:△ コンビ:○ 相談:○ 遊び:○ 恋愛:○ デート:◎ 結婚:◎ 未来:△
 4位 高坂 桐乃 友情:○ コンビ:◎ 相談:○ 遊び:○ 恋愛:× デート:○ 結婚:△ 未来:○
  5位 ブリジット・エヴァンス 友情:△ コンビ:× 相談:× 遊び:○ 恋愛:○ デート:○ 結婚:○ 未来:◎
 6位 星野 きらら 友情:◎ コンビ:○ 相談:△ 遊び:◎ 恋愛:○ デート:△ 結婚:× 未来:△
 7位 赤城 浩平 友情:○ コンビ:○ 相談:× 遊び:○ 恋愛:− デート:− 結婚:− 未来:◎
  8位 五更 瑠璃(黒猫) 友情:△ コンビ:◎ 相談:○ 遊び:◎ 恋愛:△ デート:△ 結婚:○ 未来:○
 9位 高坂 京介 友情:× コンビ:△ 相談:△ 遊び:○ 恋愛:− デート:− 結婚:− 未来:○
  10位 三浦 絃之介 友情:× コンビ:△ 相談:△ 遊び:○ 恋愛:− デート:− 結婚:− 未来:△
  11位 真壁 楓 友情:○ コンビ:◎ 相談:◎ 遊び:○ 恋愛:− デート:− 結婚:− 未来:○
  12位 赤城 瀬菜 友情:○ コンビ:○ 相談:△ 遊び:△ 恋愛:○ デート:○ 結婚:○ 未来:○
 13位 高坂母 友情:○ コンビ:△ 相談:× 遊び:△ 恋愛:− デート:− 結婚:− 未来:○
 14位 リア・ハグリィ 友情:△ コンビ:△ 相談:○ 遊び:○ 恋愛:△ デート:△ 結婚:△ 未来:×
 15位 田村 いわお 友情:△ コンビ:○ 相談:△ 遊び:○ 恋愛:− デート:− 結婚:− 未来:△
  16位 高坂父 友情:△ コンビ:× 相談:△ 遊び:○ 恋愛:− デート:− 結婚:− 未来:△
  17位 来栖 加奈子 友情:○ コンビ:△ 相談:△ 遊び:× 恋愛:○ デート:△ 結婚:○ 未来:×
  18位 田村 麻奈実 友情:△ コンビ:○ 相談:× 遊び:○ 恋愛:△ デート:× 結婚:△ 未来:△

2ぬりこ:2011/01/31(月) 14:57:54 ID:fdFUtSpk
作成ありがとうございます。早速占ってみましたが、少しおかしなところが
ありました。私女性なのですが、「恋愛」や「結婚」のところが女性キャラに
があって、「デート」では男性なのに−がありました。
ご検討お願い致します。

3キラフラ@運営者:2011/02/05(土) 19:10:02 ID:bAl8wvf.
 キャラクターの性別設定が4通りあるためフラグを間違っていたようです。
(1男性、2女性、3子供お年寄り動物、4バカテス木下秀吉ほか)

「もし異性の場合は表示する」という条件に訂正させていただきます。
俺妹コーナーの区切りがつきましたら更新させていただきます。

4キラフラ@運営者:2011/02/07(月) 21:00:59 ID:y4cLswbI
 訂正しました。

他アニメにどう反映させるか迷うところですが(PCゲームは完了)、
 ゲーム診断についてはイナズマイレブン、東方Project、恋姫無双以外は
追加パッチという形で1コンテンツにまとめる予定でいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板