したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エヴァ緊急ニュースBBS vol.1

565588:2014/08/14(木) 20:57:54
本日、エヴァQ原画集下巻が来たのでせっかくなので再び書き込みます。
エヴァストアですぐに予約したら発売日より相当早く手に入り驚きです。(まさかコミケ前に届くとは・・・)

前回は少なく感じましたが、今回はとても多く、見ごたえを感じました。(ほとんど戦闘シーンだからでしょう)
面白かったのは、亀田さんの原画パートです。原画とレイアウトの線からゴリゴリとパワーを感じて凄まじいです。(影指定のヌリ方も一人だけ70年代の原画のような感じで、金田さんをリスペクトしているのでしょうか)

載ってなかったけど見たかったシーンは、1カット中に二号機が13号機に何度も切りかかっては弾かれるシーン。あれは是非原画で見たかった。
しかし、残念な部分はそれぐらいしか思い当たるシーンはなく、他の原画集に比べて圧倒的なボリュームを誇っているのは間違いないです。
非常に満足のいく一冊でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板