したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで話そ!!

391ジュリア:2017/12/24(日) 02:11:43 ID:ycihc9kc0
心のよりどころ

実を言うと僕、心のよりどころがあってねぇ〜、まぁその心のよりどころが一体何なのかは秘密だけど、人物でありグループでもあることは教えとくよ(笑)。 今年の春になってから心のよりどころの存在をテレビやネットで見つけた僕。 まさに「これだ!」の一言だね。 そして夏に人々を魅了する振る舞いをする心のよりどころを、テレビでますます興味をそそられた。 「そうかぁ、これが僕の心のよりどころなのかぁ」と気付いた僕は、その心のよりどころにどっぷりハマってしまったなぁ(笑)。 その心のよりどころの振る舞いは元気や勇気を与えてくれたり、もしくは闘争本能たぎらせたりと僕にとっては「ありがたい」の一言。 それ以降、毎日ではないけれど目の保養として僕は人々を魅了する心のよりどころの振る舞いをネットで楽しむ日々。 その心のよりどころは僕とは違う世界の存在だけど姿を見るだけで元気が湧いてきて、「是非とも直で会ってみたいものだ」と思うばかり。 今も僕が元気に過ごせるのは心のよりどころのおかげかなぁ。 けれど…

この時期になって心のよりどころであるそのうちの1人が来年5月で「廃業」することをネットで知った僕。 その瞬間、ショックで無気力なって…実を言うと僕、元気がないんだ(笑)。 それと誰のせいにすればいいのかわからないし、来年5月で廃業するそのうちの1人は決して悪い奴じゃないとわかっているのに「僕たちを裏切ったなぁ」ってつい憎んでしまう。

ゴマキがモー娘。卒業を決意したことよりショックだったなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板