したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで話そ!!

386独身男児:2017/09/30(土) 22:16:09 ID:ycihc9kc0
祝日だった先週23日と24日、千葉・柏にある二松学舎大学附属柏中学校・高等学校の文化祭に行って来た。 24日の出来事で、午後1時から開催する一般参加のカラオケ大会がプログラムに入っていて「目立ちまくったら女子達はもちろん声掛けてくれる人やが増えてきっかけが生まれていい思い出になるかもしれない」と実行委員に参加することを伝えた僕。 だが残念! 午後2時半に全てのスケジュール終わらせなければいけないと言う時間の関係で中止なってしまったのだ。 すると…

午後1時半になった時、信じられないことに生徒限定のカラオケ大会が開催されていて、超ビックリしたのと同時に「生徒限定だなんて…」と今でもガッカリしまくり。 目立つこともいい思い出になることもならずだったのはもちろん、「これはもう「詐欺」と認識してもいいだろう!」と思っている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板