したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

こんにちは!

1四里:2007/04/16(月) 00:56:18
こんにちは、正確にはこんばんはなわけですが、四里です!お世話になった四里です!
HPへ遊びにきてくださってありがとうございましたー!!
いやはや、遅くなって申し訳ないです(汗)
とととと、ところでー。実は私もラジオ「林原めぐみのTBN」を聞いてるんですよー、ぶっちゃけここ最近です(笑)
あ、実はお詫びしなくてはいけないことが!!
実は先日お会いしたとき、テンションが上がり気味だった私。青氷さんのソロ写真を撮るのを忘れていました!
2,3日経ってから授業中にふと思い出したときに・・・「ぬぉっ!私ってバカじゃん!」なんて思いながら後悔後悔。
是非とも、もう一度お会いしたときに写真を!写真を!写真を!お写真を撮らせてください!!
それでは、長くなりましたがリンクを張っていただきありがとうございました!
また会場でお会いできたら、よろしくお願いしまーっす!

2<削除>:<削除>
<削除>

3青氷:2007/04/17(火) 00:02:25
初の書き込み、本当に本当にありがとうございますー!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございました。
そうですか、ラジオ聞いていらっしゃいますか!!
ああ、やっと自分以外に聞いている人がいた…。嬉しいです。
写真…。そういえば、私も四里さんのソロを撮っていないような…(焦)。
あははは、まあここはお互い様という事で。
ええ、今度お会いしましたら、お互いに撮り合いましょう。
それでは。

4<削除>:<削除>
<削除>

5<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板