したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

0番地

3 koo :2007/04/07(土) 06:53:52 ID:v.1ZvXJg
ホント!久しぶりですね。
コレクター癖は直らず今度は、漫画本とかその他諸々集めまくっています。
イタリアにも売っていると思いますが「北条司」の「エンジェルハート」って
結構おもしろいです。(これは関係ないか・・)
「ここは惑星0番地」は、放映期間は短かったと思いますが見てましたね。
タカトクトイスと思いますが版権をもってました。私がおもちゃのお仕事を
していたときはまだつぶれてなく会社には飾ってあったです。
ニホン号は(ヒバリ号も)生産数が少ない上にすべての玩具店には入っていません。
また、ほとんど売れてないこともあり福袋、特価品とかでさばいています。
この手の商品は、よい状態では残っていないことがおおいです。
(買った人はほとんど遊ぶ)
ショップを回った方が早く手にはいるかも分かりませんので一度探してみます。
また、これをごらんになったコレクターの方で譲ってもいいという方書き込み下さい。
責任を持って私が買いますのでよろしくお願いします。
今日も相変わらず、フィアットは、日本の町を元気に走っています。
見つかったらメールか書き込みします。
tomocaさんもお元気でandyにもよろしくまた、イタリアの風を見せて下さいね。
そんじゃ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa