したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

祭り

28K→M ◆6b/04Hl8gI:2008/04/06(日) 17:36:04
>>24 
どこぞのなりすまし荒らし作家と一緒にするな、虫酸が走る。 
大体、感想に甘口も辛口もあるか、クソ野郎。 
感想ってのはな、読者がその作品を読んで思ったことなんだよ。 
読んで面白かった、時間を無駄に過ごした、続きを読みたい、もう書くのは止めろ等々。 
読者が思ったことをそのまま書いてくれれば作者としては本望なんだよ。 
作品ってのは作者一人で作る物じゃない。 
色んな読者と出会って、一緒に試行錯誤しながら作り上げる物なんだよ。 

作品を完結させた事も無く、読者を荒らしと決め付けて理想郷を飛び出したなりすまし荒らし作家ごときにはわからんかもしらんがな。 
 
ちなみにこれが素の喋りだ。 
結構頭に来てんだよ、俺は。 
言葉を取り繕う事もしないほどに。 
 
ああそうだ、これは言っとこう。 
ヲチ板的に言うと、俺の前身は川辺作家だ。 
ナデシコの逆行物を書いていた。 
まあ展開的には多少毛色が違うかも知らんが。 
昔ナデ板でさんざん扱き下ろされた挙句にオルタをプレイして逆行物を書き上げる自信がなくなってな。 
そんでまあ修行しようと思って書いたのが「ああ、無情。」ってわけだ。 
今じゃそっちがメインになってるけどな。 
 
まあ、んな事はどうでもいいか。 
悪いけどちょっと場所を借りたよ、怪人20HN氏。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板