したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ARS総合....452912807

996絆は種族を超えて-エピローグ:2019/04/14(日) 16:11:51
◯デビルマン/不動明→牧村美樹を連れて家に戻る。
◯ザ・ニンジャ→任務の報告をする為、帰還する。
◯浦飯幽助→家に帰る。
●左京→ロソンコンツェルンでの会食を終わらせ、顔を見せる。
◯黒崎一護→家に帰る。
◯朽木ルキア→任務の報告をする為、尸魂界に帰還する。
◯井上織姫→家に帰る。
◯茶渡泰虎→家に帰る。
◯有栖零児→鬼太郎、真吾少年に協力を要請する。
◯小牟→鬼太郎、真吾少年に協力を要請する。
●沙夜→時空クレバスの研究経過を報告する。
◯鬼太郎→零児の要請を受ける。
●ぬらりひょん→悪魔将軍が敗れた事を加藤保憲に報告する。
●バックベアード→加藤保憲とぬらりひょんに声を掛ける。
◯埋もれ木真吾→零児の要請を受ける。
●加藤保憲→ぬらりひょんから悪魔将軍が敗北した事を知らされ、
  これからの戦いの予感を感じ取る。

【今回の新登場】
●加藤保憲(帝都物語/帝都大戦/妖怪大戦争)
 元帝国陸軍の将校で、帝都・東京の滅亡を幾度も画策しており、
 大正時代には関東大震災を引き起こしたとされる。極めて強力な
 霊力を有しており、あらゆる魔術に精通している。

●バックベアード(ゲゲゲの鬼太郎)
 黒い太陽の体に巨大な一つ目を持つ西洋妖怪の親玉。
 アメリカ合衆国妖怪大統領なる肩書きを持つ。

●沙夜(NAMCO×CAPCOM)
 逢魔の極東本部所属の幹部級エージェントである妖狐。成熟した
 女性の外見をしており、常に人を食ったような言動で話す。零児の
 父親を殺害し、零児の頭部に傷を負わせた零児の宿敵。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板