したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【重要】OB様各位へ

1 さとうサトコ(28) :2011/04/06(水) 15:36:37
どうも、さとうです。

今年も年度が明け、サークルオリエンテーション、次いで新歓の季節になりました。
おかげさまで今年も個性豊かな新入部員を迎えることができるのではないかと期待に胸を膨らませている次第であります。

さて、このように毎年新入部員を迎える現研究会でありますが、年々その新入部員数は増えています。
本来会員が増えることは喜ばしい限ことではありますが、同時に現会員のみであっても一か所に集まってのコンパ等を行うことが難しくなっているという現状もございます。
そのため、誠に勝手ではありますが、今年度よりOB様へのコンパのご連絡を整理させていただきたく思います。
その整理させていただく対象者の方の基準をご説明させていただきます。

1、過去数回のコンパ開催のご連絡にて、不参加をお伝えいただいている方。あるいは現研究会把握の連絡手段ではご連絡のつかなかった方。

2、あるいは現研究会把握の連絡手段ではご連絡のつかなかった方。

このいずれかに該当する方に関しては今年度より研究会からのご連絡は控えさせていただきます。
コンパの開催は当BBSにてご連絡いたしますので、もしご参加いただけるようでしたらお手数ではありますが、その旨を返信いただき、またOUACイベント連絡のメールアドレスの方までご連絡ください。
また、私ども学生と社会人OB様ではご連絡を差し上げる都合のつく時間帯が限られます上、当会員のプライバシー、OB様のプライバシーの問題もございますので、電話でのご連絡は今後一切控えさせていただきます。
上記1あるいは2に該当の方で、また該当はしていなくても今後のコンパの連絡が欲しいとお思いの方で、電話番号のみを連絡先として登録頂いている方は、お手数ではありますが、上記のOUACイベント連絡のメールアドレスまでご連絡ください。

誠に勝手ではありますが、今年度より以上のようなご連絡方法と対応を取らせていただきます。
私個人といたしましても諸OB様との交流の機会が少なくなることは残念ではありますが、上で述べました通り末広がりに増えつつある現研究会の連絡網の現状を考えますとやむをえない判断かと思われます。
ご理解の方よろしくお願い致します。

また、最後にはなりましたが、今年度OUACの倉庫を整理する意味も兼ねまして、有志により会誌であるフィラメントの電子化をいたしました。
倉庫に保管されていた分のみの電子化ではありますが、現在Memberのページにて閲覧できるよう作業しております。
また詳細は追ってBBSにてご連絡いたしますが、バックナンバーをご覧いただき懐かしく思ってくださる、あるいはご指導いただければとも思います。

それでは、話が逸れてはしまいましたが、これを持ちまして今後のOB様方へのご連絡方法・対応についてのご説明とさせていただきます。
ご清覧ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板