したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン17〜オリンピック・パラリンピック〜

1157くみちゃん:2020/10/29(木) 23:07:56 HOST:p656140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
今日から俺はでマンガのキャラに合ってたし良く思っていたため残念だよ。売れてたからこそ残念に思う。
人は逃げたくても逃げてはいけないんだな。今は一億総カメラマンの時代だから逃げる余地はないってことだが。。。素行不良とか以前から言われてたとも聞くが今のタイミングで言われるとはな。なんだかんだ日頃の行いが肝心な時、又は関係ないタイミングで言われる。あまりいいと思わないと考えることもあるけどこういうものは止められないというのもまた事実。残念です。遺憾です。今日から俺はの映画はレンタルで見るつもりだったがまさかレンタル中止にならないだろうな。龍が如くでは問題あるキャラクターは差し替えられていたが、実写は差し替えなんてきかないしな。

アナ雪2はレンタルあるのかな。見たい。アマゾンプライム遅ればせながら入った。らしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板