したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【曝け出せ】アズラエルのビデオ棚18金【妄想世界】

5ショタルナ 6-3:2005/08/13(土) 05:29:23
スポンジは右手に持って、左手をルナ姉のシミ一つない
きれいな背中にそっと当ててみる。

あ、あったかくて柔らかい・・・。

その感触だけで、またドキドキしてくる。
さっき頭や背中で感じたルナ姉の胸とは違った柔らかさにどぎまぎしながら、
今度はスポンジを当ててみる。

「あ、あの・・・。始めるよ・・・」
「うん」

スポンジの柔らかいほうで、ルナ姉の背中を撫でるように滑らせてみる。

「ひゃん!」
「え?」
「ちょ、アスランってば!くすぐったい!!」
「え、あ、ごめんなさい」
「もう!もっと力入れていいよ!あと、スポンジの硬いほうで擦ってくんなきゃ
汚れが落ちないじゃない」
「・・・あ、ルナ姉」
「なに?」
「そんなことしたらルナ姉の肌傷つけちゃうよ・・・」
「大丈夫よ。いつもそれで洗ってるんだもん」
「いや、そうじゃなくて;」

もしかして知らないのかな?正しい身体の洗い方って。

「あのね、身体につく汚れって、汗で固まった埃や古い角質とかが殆どなんだ。
それは今みたいな洗い方でしっかりと落ちるし、こんな硬い面で
擦ったりしたら、古くなっていない角質まで削っちゃって、肌を傷つけたり
シミの原因になったりするから、かえって逆効果なんだよ」
「えぇ〜!?ホントなの?」
「うん。それにこんなきれいな肌なのに、そんなこともったいなくて出来ないよ・・・」
「え?」
「あ、なんでもないよ!続けるね!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板