したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!

1Reverse Side BLACKY@管理人:2015/02/06(金) 00:00:05
・ヒヨクジムを勝ち抜いたサトシに続き、今度はセレナがトライポカロンへのデビューを控えています。
・今日はヒヨクシティのお祭りの日で、フクジによると誓いの樹と呼ばれる巨大な樹の下でトレーナーがポケモンにプレゼントを送り絆を深めるというものです。
・サトシ達はそれぞれポケモン達へのプレゼントを考える中、サトシとセレナは港のショッピングストリートへ行く事になります。
・シトロンは自身の発明品をプレゼントする予定で、その間ピカチュウをはじめポケモン達全員をユリーカがお世話しながらのお留守番です。
・セレナはサトシと2人っきりのお出かけの為か、デートしているような感覚で戸惑っています。
・ロケット団は祭りの話を聞き何かを企んでいる様子・・・サトシとセレナはモノレールで移動しています。
・セレナはサトシとの買い物を楽しもうとしていますが、サトシとの考え方が少し異なっている様子・・・
・そしてサトシは何を思ったのかセレナと別行動に・・・それぞれプレゼントを探しますが、サトシはこれといったものが見つかりません。
・モノレールの駅でセレナと合流した際にもサトシはプレゼントを持っていませんが、駅に入ったところで突然駅員達から祝福されます。
・駅への入場100万人目が丁度サトシだったようで、思わぬところでプレゼントを受け取ることになります。
・モノレールの中でサトシとセレナはもらったプレゼントがリボンである事を確認、セレナのアドバイスでサトシはある事を思いつきます。
・丘側の駅へ到着するとサトシは単独で森の中へ・・・セレナはポケモンセンターへ帰り、ポケモン達のお世話をしていたユリーカをねぎらいます。
・ユリーカもポケモン達へプレゼントしたくなったようで、みんなの似顔絵を描く事に・・・サトシは森の中でノコッチを見つけますが、目的のものとは違うようです。
・いよいよお祭りの時間・・・サトシも間に合ったようでみんなで誓いの樹へ向かうと既に町の人達が集まっています。
・突然ロケット団が掃除機型のメカでみんなのプレゼントを奪い、ポケモン達にも狙いを定めますが、サトシ達の活躍でこれを阻止・・・ロケット団の撃退に成功します。
・改めて誓いの樹のライトアップのカウントダウン、光に包まれた樹の下でサトシ達はポケモン達にそれぞれのプレゼントを送ります。
・吹っ飛ばされて樹の上にいたロケット団・・・ムサシとコジロウもポケモン達へのプレゼントを用意しておりそれぞれ渡していますが、ソーナンスの重さで落下していきます。
・サトシ達は誰にも拾われていないプレゼントを発見、セレナ宛のようで中身はトライポカロンにピッタリなドレスです。
・ジョーイによるとサプライズな形で渡して欲しいと依頼があったようで、それを依頼したのはセレナのママであるサキです。
・セレナはすぐにサキと連絡を取り合い、ドレスを受け取った喜びを伝え、トライポカロンへの意気込みを見せます。
・そして・・・最後にサトシからアドバイスをくれた事へのお礼としてプレゼントを貰い、セレナの嬉しさが溢れそうです。

・「オーキド博士のポケモンホロキャスター」は、バシャーモを紹介。
・次回はセレナがトライポカロンへ挑戦、ライバルの中にはサナもいますが、勝ち上がるのは一体・・・?

2 ぉゎぅごべるつけぬな:2016/01/08(金) 15:24:40
今すぐヤレる出会い系ランキング
http://urx.mobi/qgJu

3プロのカルティエ 時計:2018/01/07(日) 10:58:14
『今季の新作』【送料無料】
【限定価格セール!】激安本物
【本物安い】品質100%保証!
【信頼老舗】激安販売中!
Japan最新の人気、本物保証!
信用できる取引店へようこそ
【信頼老舗】超激安!
人気No.1、激安店舗【即日発送】
大量仕入れ、直接輸入で圧倒的価格を実現
【新入荷】激安販売
私たちは、デザイナーの多数な選択を運ぶ
芸能人愛用『大注目』
手頃な価格でお好きなもの
今、私たちは安価な高級品海外通販しています。
高品質と最高の専門の顧客サービスと
プロのカルティエ 時計 http://www.bagraku.com/bagraku10/index_5.html

4ルイヴィトンバッグ:2019/08/25(日) 10:36:54
シュプリームブランドコピー 専門店
シュプリームブランドコピー N級バッグ、 専門サイト問屋
弊社は販売シュプリームバッグ、キャップ、 小物 、Tシャツなどでご
ざいます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただ
きます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽
しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
ルイヴィトンバッグ http://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=741724312753501

5スーパーコピー:2020/10/23(金) 18:16:56
ヴァシュロンコンスタンタンスーパーコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。弊店はNOOB自社製のスーパーコピー時計のみ取り扱っていますので、品質がより安定しています。ヴァシュロンコンスタンタンコピー時計はご注文から1週間でお届け致します。
http://www.ikebukuro777.com/
http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_84_1.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板