したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最弱のドラゴン!?ヌメラ登場!!

1Reverse Side BLACKY@管理人:2015/01/09(金) 00:36:08
・新OPテーマ曲は佐香智久の「ゲッタバンバン」に変更され、アニメーションの中でも今後の展開がいろいろとネタバレしています。
・スワンナ目撃後、サトシの顔面に落下してきたヌメラが激突、かなりヌメヌメしているようです。
・最弱のドラゴンタイプと言われるヌメラは水分が不足しているのか、かなり弱っている様子・・・
・セレナの水筒にある水だけでは足りず、急な崖下の水辺へ連れて行きますが、さすがのサトシも転がり落ちて水の中へ・・・
・ヌメラは元気を取り戻し、サトシにすぐ懐いていますが、ユリーカが連れていたデデンネに対してはタイプ相性のせいか怯えています。
・セレナにも懐いてヌメヌメしていますが、「気持ち悪い」と言われると落ち込んで〝あまごい〟を出してしまう場面もあります。
・ヌメラはお腹をすかせており、きのみをハリマロンの協力で取ろうとしますが、野生のアリアドスまで落ちてきて一触即発状態に・・・
・何とかアリアドスを落ち着かせて木に返しますが、ヌメラは完全に硬直状態になっています。
・シトロンの発明品でヌメラの思考を映像化すると、突然水辺に現れたアリアドスに襲われスワンナの背中に乗ってきた流れが分かります。
・ロケット団が現れサトシピカチュウとヌメラを捕獲、サトシ達はリングで近くの木に縛られ動きを止められます。
・いつものように檻には電気対策は施されており、煙幕に紛れて気球で逃げていきます。
・サトシはゲコガシラの〝いあいぎり〟で脱出し、ヒノヤコマですぐにロケット団の追跡を始めます。
・ロケット団は捕まえたピカチュウと一緒にいたヌメラを背後霊と勘違いするも、のんきに宴会を始めています。
・その間、ピカチュウは体当たりで檻を破ろうとしますが、ヌメラが脱出できる程度の大きさまで出口を広げますが、ピカチュウの体は通り抜けられません。
・そこでヌメラは自身のヌメヌメした体液をピカチュウに施しますが、ロケット団にはテカテカしたピカチュウと認識されています。
・ロケット団はその場から離れる途中でピカチュウの作戦に気付きますが、すでにヌメりを利用して脱出した後です。
・ロケット団がピカチュウとヌメラを追う一方でヒノヤコマの追跡を辿ってきたサトシ達もやってきています。
・バケッチャとマーイーカの攻撃をサトシが身を挺して守りますが、セレナ、シトロン、ユリーカは再びリングに拘束されてしまいます。
・マーイーカの〝サイケこうせん〟で混乱したピカチュウとヒノヤコマは互を攻撃しようとしますが、ここでもサトシが体を張って止めに入ります。
・〝あくのはどう〟と〝サイケこうせん〟からポケモン達を庇おうとしたサトシですが、咄嗟にヌメラが前に出て〝がまん〟を解放し攻撃を受け止めます。
・ピカチュウの〝10まんボルト〟が決まりロケット団は吹っ飛びます。
・ヌメラはサトシを気に入り、サトシも〝がまん〟に感心した事から一緒に旅をすることを決め、ヌメラはサトシにゲットされ新たな仲間が増えました。

・「オーキド博士のポケモンホロキャスター」は、アマルルガを紹介。
・次回はヌメラが苦手とするデデンネの活躍があるようです。

2ブランド偽物:2017/10/30(月) 10:50:16
注文後すぐに届きました!梱包も対応も丁寧で気持ちよく取引できました。
また利用させていただきたいと思います。
シャネルネックレス!シャネル ネックレス ロゴ チョーカーネックレス ゴールド 約40cm 新品 GP メッキ ブランドアクセサリー 141017023-Z CHANEL
ブランド偽物 http://www.bagssjp.com

3正規品と同等品質のコピー品:2019/01/19(土) 19:04:13
ブラントスーパーコピー品
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。
今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
正規品と同等品質のコピー品 https://www.88kopi.com/menu/menu-80.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板