したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カラマネロ対マーイーカ!絆は世界を救う!!

1Reverse Side BLACKY@管理人:2014/12/26(金) 00:25:49
・サトシ達はUFOの目撃例が多いといわれるエリアを進み、そこでカラマネロと遭遇します。
・以前の事件の影響で警戒するサトシ達ですが、どうやら別の野生ポケモンのようで、マーイーカやレディバ達と仲良く暮らしているようです。
・そこへサトシ達のすぐそばを3台のトラックが猛スピードで駆け抜けていきます。
・ロケット団もそのトラックを見かけており、コジロウのマーイーカは何故か強く反応しています。
・マーイーカの案内でたどり着いた先ではトラック運転手の正体を目撃、それは以前の事件に絡んでいたカラマネロとその仲間の2体です。
・ロケット団はカラマネロに見つかりすぐに逃げますが、途中でサトシ達と遭遇・・・近くの洞窟へ謎の人物が誘導します。
・その人物は以前マダムXとして操られたジュンサーであり、事件以来カラマネロを追っていたとの事です。
・洞窟の外が急激に明るくなり、カラマネロはトラックで運んできた謎の機械で何かをはじめようとしています。
・サトシ達はカラマネロに見つかってしまい〝サイコキネシス〟で拘束されてしまいますが、シトロン、コジロウ、ニャースは逃れる事が出来一旦身を隠します。
・カラマネロはサトシ達に最終計画について映像で説明、世界を自分達の望む環境に変えてしまう事が目的のようです。
・一方、難を逃れたシトロン達・・・マーイーカが怒っている理由は前にコジロウが操られた事が許せないとニャースの通訳で知る事になります。
・最終計画に加担するカラマネロに捕まりかけますが、野生のカラマネロ達に助けられ、最終計画を阻止する為に野生ポケモン達の力を借りることになります。
・拘束されていたサトシ達はシトロンらの活躍で解放、3体のカラマネロ達と対峙しますが、マーイーカが捕まってしまいます。
・カラマネロはその催眠の力でマーイーカを支配しサトシ達を攻撃させますが、コジロウが受け止め出会いのきっかけになったクロワッサンを食べさせるとマーイーカの催眠が解けます。
・3体のカラマネロをサトシ達や野生ポケモン達が取り囲みますが、カラマネロは〝あくのはどう〟で攻撃を仕掛けてきます。
・ピカチュウや野生ポケモン達の攻撃でカラマネロ達を追い詰めると同時にジュンサーのライボルトがカラマネロが持ってきたシステムに〝かみなり〟を落とします。
・謎の機械はコントロールを失い、不気味な光は拡散して消滅・・・ここにカラマネロの最終計画は潰えます。
・ジュンサーはカラマネロ達に投降を求めますが、カラマネロはニャースの通訳を介し「未来に向けて脱出する」と言い残し、謎の機会とともに去っていきます。
・同時にトラックからは煙が吹き出し大爆発を起こし、全ての証拠を消し去ってしまったようです。
・サトシ達の旅はまだ続きますが、その中でまたカラマネロと対峙する機会があるかもしれません。
・コジロウのマーイーカは野生のカラマネロ達と仲良くなっており、コジロウはマーイーカを手放そうと考えます。
・しかし、マーイーカはコジロウと一緒に行くことを選びコジロウは号泣・・・彼らの旅も続いていきます。

・「メガシンカ図鑑」は「メガレックウザ」を紹介、その姿はまさに神のごとき龍です。
・次回は2015年1月8日放送、最弱のドラゴンタイプと言われるヌメラが登場します。
・大晦日には伝説のポケモン達が登場するストーリーも放送、3時間スペシャルの予定となっています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板