したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日のナージャ9556

999種無しってる:2017/11/10(金) 22:00:32
※1 TBSテレビ「アニメイズム 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-」、
  今回は副音声でオーディオコメンタリーを実施します。
  出演:三森すずこ(鷲尾須美役)、花澤香菜(乃木園子役)、花守ゆみり(三ノ輪銀役)
  なお、「アニメイズム 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-」は前半6話が「-鷲尾須美の章-」、後半6話が「-勇者の章-」となっていますが、
  EPG上のタイトルは上記の通り双方を記載した形になっていますので十分ご注意ください。
  また、「-鷲尾須美の章-」は本日が最終回となります。
※2 とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX1/BS11「妖狐×僕SS(いぬ・ぼく・シークレットサービス) セレクション」、
  今回は第10話「裏切りの妖狐」を放送する予定です。
  先週から放送を飛ばす回が発生していますので十分ご注意ください。
※3 TOKYO MX1「Dies irae」、本日は6回目の放送ですが、放送話数は第5話となっています。
  初回放送を第0話として扱ったため、このような形となっています。十分ご注意ください。
※4 BS11「Steins;Gate シュタインズ・ゲート[再]」はEPG上のタイトル記載が地上波各局の本放送時と異なり、
  タイトルロゴ通りの英字記載に()書きでカタカナ記載を行う形となっていますのでご注意ください。
  また、現時点では終盤回がBS11では放送を行わなかった2011年の地上波の本放送時の通りに放送するのか、
  BS11でも放送を行っている2015年の改変版を放送するのか、さらに改変したバージョンを新規に放送するのか現時点では不明となっています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板