したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

28 :2007/01/21(日) 23:35:44
ども皆さんこんばんわ、管理人の美月です。
現在私生活が絶賛多忙中の為、更新を停止しております。
皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。もう少ししたらちゃんと更新しますさかい、
どぞヨロシクお願い致します。
尚、忙しいからといって私生活に面白が全く無いかと聞かれたらそういう訳ではないので、
mixiの方でメモ書き程度にちょこちょこ更新するかもしれません。
見れる方はたまに覗いてみてね。

アンリミテッドさん>
明けましておめでとうございます。アンリミテッドさんとはネット上のみですが、
そろそろ長い付き合いになりますね(笑
今年も宜しくです。

名無しさん>
ご指摘ありがとうございます。多少お勉強されているようですが、
この渓流は山梨県は都留市にある「Fish・On!鹿留」という管理釣り場です。
なので、1年中釣りを楽しむ事が出来るし、河で泳いでいる魚も人為的に
放流されたものばかりです。
よって、この時期に釣りをしても何ら問題も無いし、密漁扱いされる言われもありません。
尚、こちらも勉強不足の為、各漁協のWebサイトを隈なく探してみましたが、
密漁者の氏名住所を晒したページは見つかりませんでした。参考までに教えて頂ければ助かります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板