したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

読んだらすぐ削除してください

1lucy:2006/07/25(火) 19:32:09
今、「プリキュア」よりも長い年月シリーズのアニメ「ガンダム」がネットどころか表まで喧嘩沙汰になっている事は御存知でしょう?。ゆかなさんが、製作記者会見で殴りこみに逢われた事も御存知とおもいます。
ーーーーーーー
ええと…、このサイト。メールでなくてBBS記入します
(理由はガンダム系のHP荒らしとぶつかったからです。)
奴等の今度の「プリキュア・スプラッシュスター記者会見殴り込み計画」とやらの件なのですが,どうも内通者さん
「捕まるの嫌」だけじゃなくて、以前にヤツ等の行なった「ガンダム:直接直談判」の連中も捕らえて全部サンライズにも突き出したいらしいね。元通りTV放送再開とまでもいかなくても映画やOVAの量が増えれば良いみたい。
乗り込み仲間、ハンドルネームやメアド程度しか知らない人物混じっているのじゃない?。それなら、仲間が掲示板に書き込んできた理由が分るよ。
かなりガンダム内側でも迷惑な存在になってるんじゃない?連中。
どう考えても「TV放送中止」の”戦争犯罪責任者”だもんなぁ。向こうも密かに”突き出し人間リスト作っているんだろう。
(こっちは、さっぱりと松竹とバンダイまで、HP荒らしの実体をコピー送って暴力沙汰スキャンダル要因ありと復活の要素を全部消してしまいたいんだけど)この間、「プリキュア・サイトの一つ」がHP荒らしのそれに、ぶつかっている現場見ましたよ。あいつら、就職先ロクな所じゃなさそうだ。普通、自社がスポンサーしている番組が二回潰れたら、調査マンのお出ましとなる事くらい分からんのかね?。
東映アニメに注意警告と暴漢取り押さえ要求のメール送ってくれる人、当方募集中。数人送っている事確認済み。
こういう内容で各サイトに参加バトン送ってくれない?
はっきりと東映アニメに対しては、奴等の目的が「嫌がらせ」と「放送中止」なんだって、きちんと記入。ガンダム側は、それなりの「閉めだし計画」進んでいると思う。それではよろしく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板