したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第二回2ch全板人気トーナメント

1名無しとは違うのだよ名無しとは:2005/03/21(月) 14:40:03
ゲリラ屋宣言!
・ランバ・ラル板は多分旧シャア板とは関係ありません
 (・∀・)シャアとは違うのだよシャアとは
・ランバ・ラル板はトーナメントに燃えています
 (・∀・)フフ、この風、この肌触りこそ戦争よ
・ランバ・ラル板はAA無くとも平気です
 (・∀・)たとえ素手でも投票はやり遂げてミセル
・ラ板とはランバ・ラル板の事です
 (・∀・)戦いは忘れないの

403寿司:2008/05/06(火) 01:32:19
うむ、無事終了したな

404名無しとは違うのだよ名無しとは:2008/05/06(火) 01:32:48
大将ジャストおめ
付き合ってくれて有難う
流石にこの時間は割り込み無しとは行かんかったか

405寿司:2008/05/06(火) 01:35:21
まぁしょうがない。ラーメンにもほんの少し熱意が伝わったに違いない。
きっと、多分

406名無しとは違うのだよ名無しとは:2008/05/06(火) 01:37:56
遅れてきた嘗ての住人も乙

407ゲリラ屋的に宣伝スレでこれやろうかと思ってたんだが…:2008/05/06(火) 18:55:10
       ,. ‐‐--一-‐ 、
.      /l   _ rー、   \
      //`ー'´   __ .ヘ    ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     〈 r==、 r=,ラ` 〉 , -、. 〉.   | …こ、今回は本気で勝利を目指すと言って置きながら
      リ `’i ;ヽ ̄ _l } _j〈   | 支援物資を全然用意していなかったと言うのか?
      ゝ く__,っ、 ´ ィノ ノ し;  ノへ______________________
       レ'二二ニ>    _,`ーf´
       \  ̄  __ ノ´,. -‐'ヘ
        `iー- '_. -‐'" )ト、) _>- ._
        _.. -|ラlレ77 `ー '_. -‐':::::::::::::
  r=ア-‐'":::::::::ト.|F´_. -‐''":::::::::::::::::::::::::

「は、まことに残念です。ラッシュの時間を確保することだけはしっかりやっていたようですが
 それって前回と一緒じゃないかと…」

__,........
        ,.-'"   ,.-'""゛ー-..、
      ,.:'/    ,:'       `、
     ,:'. ,'    /    __,.:'"´ ̄`:.
     ,''、,'_,..,  __!,... -‐'´i   ,.、'ニニ;  いや、このランバ・ラル
    .ll 、:,-'  .!___,... -く|   | |   i   流石にそれでは
     |ヽ!_,.-'"´t:・‐=:ァ |   | |ニ  |    やり遂げられないと
     .ll !、.'!  .、`='  |   | |―  !    旧3倍の方々には
     ||'i :j .__,ュ_  ,.-'l   | !、__j    お伝えください
     .ll l!,.-、、、~\ rj   !/ _/       
      !!.! ,.`‐-` ̄/ ;    ̄_,.:'
      |`lニ;ニl>-‐'  i __,.-'"´`!
      `Tー―-- ...-‐'"三三_,.-'`ー-
      /,j l      __,..-‐'"
     ,.r' `,'ー―-‐‐'"
    .〈 ,-'┐        ii___,,..-''"
     V‐-:!   ||__,,..-‐‐'''"
     ,'‐-:!ー―''"

408名無しとは違うのだよ名無しとは:2008/05/30(金) 00:25:55
何かどこも矢鱈ゲンダイに踊らされてんな

409名無しとは違うのだよ名無しとは:2008/07/29(火) 00:15:57
外で煙草吸ってたら流れ星みちゃったよ

410なまえ_____かえす日:2009/01/01(木) 00:01:44
   _ _   JSAでキン キン 謹賀新年 ♪            _,..-‐─- 、_
 ミヾ_ヾ__        ミ_ヽ__           /,','´`;; \r‐'`
彡 /      ヽ      ソ/      ヽ      ,-、  〈',ニ二._`ヽ、〉
 "/ __《_》_|      ハ/ _《__》__|      rー‐{,、 }}'i`^' i)ヽ}
  ヽ(____>      ヽ(____ )∩ 〃 }'フ´ V,ゝワr==ァ
   | i iハル)))        ハi ソ(ルノ )〉)ソ )   {{`ー‐‐` ̄`' ー-く
   ヽiリ゚ ヮ゚ノijへつ      《ji|´ワ`ノi |  /   ヽ、__        {ヽ
    √ ヽ_  .|      ./ ヽ.∨ ゝ 丿))     / ゙77フ    `´\
   /│    ヽ丿 ))   /  | @/イ   ヾ.   〈ヽ/,'(         \
  /  \    |つ  (( (   ヽ    .ヽ      ∨/  `ヽ        ゝ、
/    ヽ__ノ       / \_(_)丿    ヽ     / ,' 、_ ノ      //
く        │     (  /  \  ノ      ,' i  ヽ、    _,. '",. '
 ヾ=====┘      ヾ====彳      ⌒i__二二、-‐ '"
   し  し             |_( )_|            jト`ー‐ヘ
                                    `'====='
一日早いですが上井草詣行ってきましたヽ(´ー`*)ノ
ttp://damedao.web.fc2.com/html/1230727975.html
ttp://damedao.web.fc2.com/html/1230728006.html
ttp://damedao.web.fc2.com/html/1230728033.html

411なまえ_____かえす日:2009/01/01(木) 00:02:01
   _ _   JSAでキン キン 謹賀新年 ♪            _,..-‐─- 、_
 ミヾ_ヾ__        ミ_ヽ__           /,','´`;; \r‐'`
彡 /      ヽ      ソ/      ヽ      ,-、  〈',ニ二._`ヽ、〉
 "/ __《_》_|      ハ/ _《__》__|      rー‐{,、 }}'i`^' i)ヽ}
  ヽ(____>      ヽ(____ )∩ 〃 }'フ´ V,ゝワr==ァ
   | i iハル)))        ハi ソ(ルノ )〉)ソ )   {{`ー‐‐` ̄`' ー-く
   ヽiリ゚ ヮ゚ノijへつ      《ji|´ワ`ノi |  /   ヽ、__        {ヽ
    √ ヽ_  .|      ./ ヽ.∨ ゝ 丿))     / ゙77フ    `´\
   /│    ヽ丿 ))   /  | @/イ   ヾ.   〈ヽ/,'(         \
  /  \    |つ  (( (   ヽ    .ヽ      ∨/  `ヽ        ゝ、
/    ヽ__ノ       / \_(_)丿    ヽ     / ,' 、_ ノ      //
く        │     (  /  \  ノ      ,' i  ヽ、    _,. '",. '
 ヾ=====┘      ヾ====彳      ⌒i__二二、-‐ '"
   し  し             |_( )_|            jト`ー‐ヘ
                                    `'====='
一日早いですが上井草詣行ってきましたヽ(´ー`*)ノ
ttp://damedao.web.fc2.com/html/1230727975.html
ttp://damedao.web.fc2.com/html/1230728006.html
ttp://damedao.web.fc2.com/html/1230728033.html

412名無しとは違うのだよ名無しとは:2009/01/01(木) 00:02:52
すみません;;

413名無しとは違うのだよ名無しとは:2009/01/01(木) 21:09:48
>>410-412
おめでとう
折角なんで

414通常のスマ姐の3倍:2009/01/01(木) 22:00:03
SMAP・JSA同好会此処に参上!
     __           _∩__∩ ___シンゴ!
  '~` //i| ::ヽ、_ノ⌒( ̄~/(●^〜^●)ヽ ̄)~` ⌒ヽ、_
 ⌒ヽ././i | ゴロー! /ヽ .| | `===='  | | :/|ヽ、_ノ⌒
   /.:/'i].|∧_∧___((;;;ヽー―――-'/i |'~.__
  i(/.:///(¬_¬)ヽヽ ̄)i._ ̄ ̄[ ̄[ ̄ ̄ ̄ ̄|   )
  ./..:/o| `===='   | | /\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄田 ̄ ̄ ̄/i
 / ..:i 田`ヽー――ノ⌒ヽ、_ノ;;;⌒'~` ヽ  )、;;;)_;;;;  ~
 ○)ヽ ;,; ::ノ _∧_∧ ___'~`_ ) タクヤ !  )  
 ム~`;; ( ̄ //( ゚ε゚ )ヽヽ ̄ )iノ⌒ヽ、;);;'~` _ノ <<あけおめことよろ>>◆邪夢連
 ノ( ;'~`/ヽ、| | `===='  | |  ://'~` ;;;;))   )
     // \ヽー―――-',/、\ノ⌒ヽ、_ノ⌒)
    / .:/]0/i,____Θ_.;;/\_.ヽC)ノ⌒ヽ、;;;_ノ
  / .:/田[] |__H__H___::i ///ノ⌒ヽ、_
  (○)'   /  | |i   ::ヽ[]田彡'~` )  )
JSA同好会は年男の稲垣もガンダム見たかしらと思いながら
今日も自由投票で好き勝手にJSAしております。

415名無しとは違うのだよ名無しとは:2009/01/01(木) 22:01:36
>>414
おめでとさん

416なまえ_____かえす日:2010/01/01(金) 00:00:01
       ,. -‐-、__            ,. -‐-、__             ,. -‐-、__
       ,'´/,','二ヽヽ、         ,'´/,','二ヽヽ、         ,'´/,','二ヽヽ、
       r'^Y´, -‐-,`ヽ}         r'^Y´, -‐-,`ヽ}         r'^Y´, -‐-,`ヽ}
       ;ヽ、Yム__ハ、`{_        ;ヽ、Yム__ハ、`{_         ;ヽ、Yム__ハ、`{_
      ,'゙ヽ._!= , =Y } i        ,'゙ヽ._!= , =Y } i        ,'゙ヽ._!= , =Y } i
      ∧  .ト、"ワ".イ/j !       ∧  .ト、"ワ".イ/j !       ∧  .ト、"ワ".イ/j !
     { `ー'ト、`゙´/イく       { `ー'ト、`゙´/イく       { `ー'ト、`゙´/イく
      `、__,/\>'</ ∧      `、__,/\>'</ ∧      `、__,/\>'</ ∧
       ,'  〈 () / / |        ,'  〈 () / / |        ,'  〈 () / / |
       ,'  ,/`ー./ (__,, |       ,'  ,/`ー./ (__,, |       ,'  ,/`ー./ (__,, |
    ((  / /∧   {ニニニ二|、 ))((  / /∧   {ニニニ二|、 )) ((  / /∧   {ニニニ二|、 ))
     / (_, ∧ ヽ__j⌒7-ーヘヽ.   / (_, ∧ ヽ__j⌒7-ーヘヽ.    / (_, ∧ ヽ__j⌒7-ーヘヽ.
      〈`ー / ヽ  `~´∧  )ノ〉  〈`ー / ヽ  `~´∧  )ノ〉  〈`ー / ヽ  `~´∧  )ノ〉
     ヽ./` ー-ニニニニ-‐へ´/    ヽ./` ー-ニニニニ-‐へ´/    ヽ./` ー-ニニニニ-‐へ´/
       `iー┬r‐r┬┬ ''"       `iー┬r‐r┬┬ ''"        `iー┬r‐r┬┬ ''"
.        レ' ⌒Y⌒ヽ.!     .     レ' ⌒Y⌒ヽ.!      .     レ' ⌒Y⌒ヽ.!
         `ー─'`‐─'           `ー─'`‐─'           `ー─'`‐─'
今年もJSAでキン キン 謹賀新年♪

417花咲か名無しさん:2010/01/01(金) 00:39:15
久しぶりに芝刈り小隊出陣
新年明けましておめでとうございます

_           _           _
    '´   ヽ        '´   ヽ       '´   ヽ
   ! i iハル)))〉      ! i iハル)))〉      ! i iハル)))〉
   i!iiリ゚ ヮ゚ノij       i!iiリ゚ ヮ゚ノij      i!iiリ゚ ヮ゚ノij
   ノ/j (つ┯つ      ノ/j (つ┯つ      ノ/j (つ┯つ
  ノノく  人_+ °◇ ノノく  人_+ °◇ ノノく  人_+ °◇
 :*。し(●)ZZ)):。 :* ,し(●)ZZ)):。 ,:* ,し(●)ZZ)):。

園芸板JSA同好会はやっぱりマイペースでJSAしています

418名無しとは違うのだよ名無しとは:2010/10/02(土) 14:19:12
   ___.    ___.    ___.   
    |\   \   |\   \   |\   \  
   \| ̄ ̄|  \| ̄ ̄|  \| ̄ ̄|  
       ̄ ̄.      ̄ ̄.      ̄ ̄.

419なまえ_____かえす日:2011/01/01(土) 00:00:11
2008年からとうとう三年経っちゃいましたが
第4回の脅威と戦いつつ今年も キン キン 謹賀新年♪

ミヾ__                  ミヾ__                      ミヾ__
                 彡/   ヽ、             彡/   ヽ、                  彡/   ヽ、
              /\_へ、 ヽ__《__》ヽ        /\_へ、 ヽ__《__》ヽ          ./\_へ、 ヽ__《__》ヽ
``)          》ヽ、\、(____)        》ヽ、\、(____)           》ヽ、\、(____)
`)⌒`)        《  ミ  ハ i iハル)))〉       《  ミ  ハ i iハル)))〉        《  ミ  ハ i iハル)))〉
,;;⌒`)≡≡≡ ∠⌒》 ヽ ⌒》]つゞ ゚ヮ゚ノ ]つ ≡∠⌒》 ヽ ⌒》]つゞ ゚ヮ゚ノ ]つ ≡ ∠⌒》 ヽ ⌒》]つゞ ゚ヮ゚ノ ]つ
       ;;⌒`)⌒`)   ̄  ̄ ̄ ̄       ;;⌒`)⌒`)   ̄  ̄ ̄ ̄      ;;⌒`)⌒`)   ̄  ̄ ̄ ̄
                  ズザーッ

420名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/01/01(土) 00:08:28
>>419
あけおめ
今年あるんかね?

421なまえ_____かえす日:2011/01/01(土) 00:28:45
「全板」と名のつくスレやアニメ・漫画最萌のスレを見ててもそういう話は皆無ですよねそういえば。
もしもあるようでしたら大佐と創文さんとミステリーさんを何卒<(__)>

422名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/01/01(土) 00:36:33
>>421
まあその辺は活動次第ってことでJSAで...

...JSAあるんだろか?

まあそんでもゲリラ屋だけに問題ないが
そもそもここ半年ほど規制で2ch全然書き込めないんだよな
全板あったらどないすべ

423なまえ_____かえす日:2011/01/01(土) 01:04:13
Σ(゚д゚|||)他のトナメだと、したらば等にも投票所スレが立つから規制でも参加できるんですが…
昨今は規制急増し過ぎてるんで、第4回運営スレが立ったら要求出した方がいいかもですね

ただ、「ラシはトナメの華」な全板では、投票所スレが分散されるのは盛り下がっちゃうという懸念があるのが…
第3回の予選のJSAなんて凄い盛り上がりでしたしね。
とりあえず、第4回が動き出したら、JSAの22:00枠確保には協力させて下さい(笑)

424名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/01/01(土) 01:38:56
>>423
>とりあえず、第4回が動き出したら、JSAの22:00枠確保には協力させて下さい(笑)

その辺はこっちでどうこうできる話じゃないんで3倍にスレが立ってからおいおいやね
JSAの存続につけ時間につけ
まあ立たなかったらそれこそ勝手気ままに出来るんだがw

425なまえ_____かえす日:2011/01/01(土) 02:54:30
もし第4回が開催される事になったらまた皆さんと大佐の所でお会いしたり、戦略考えたりできるといいですよね
ジークジオンやなますても面白かったですし、また楽しい事に参加させていただけたらと。
ゲリラ屋らしく活動するのもすごい魅力的でありますけれど(笑)

本当に久々に大尉の生存確認できて良かったですよー

426名無しの大将:2011/01/02(日) 15:01:41
もう、先頭立って戦える年じゃねーし、ゲリラ活動もいっぱいいっぱいだろうな。
といいつつ、始まったら踊ってしまう気もするわけで。

今年もよろしく。

427名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/01/03(月) 00:29:07
>>426
確かにこっちも予備役ってのが相当だわなw

踊る時はよろしく

428なまえ_____かえす日:2011/10/28(金) 20:39:55
便りが無いのは良い便り。そう信じて、Team42の日の今日も、私も日常生活がんばっています。

ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1290625297/256
え?

429名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/10/28(金) 23:29:14
>>428
元気そうで何より
3.11あったしトナメで遊んだ奴にももう会えない奴も居るんだろうなと思うと嬉しいよ

430なまえ_____かえす日:2011/10/30(日) 13:25:24
同じ事を思っていたので、参加はしないと心に決めてはいても
投票所で大佐(大尉?)の姿をお見かけしたら嬉しくなるしホッとしました。
せっかく今回大佐がオナテクさんと盟友なのでちょっと残念なんですが…笑

431なまえ_____か○す日:2011/11/23(水) 01:56:11
チーム「ゲ」克上の方角から参りました。9日はご支援ありがとうございました。

ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1320413203/243
このテンプレを大佐の所に持って行った所から児ポ法板いや児玉清板のトナメは
始まったので、これを覚えて下さっているというのは大げさでなく光栄で嬉しい事と思っています。

お互い忙しい身のようですが、募集せずともJSA参加者は後を絶たないようですし
大尉が少しでも毎日のJSAを楽しんでいってもらえたら、と思っております。長くなってしまい失礼しました。

432名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/11/23(水) 21:47:09
>>431
おう暫く
会いたがってる奴多いみたいだから顔出してやんなよ…と思ったらもう行ってやがんのな
流石児玉清!アタックチャンスは見逃さんな

>JSA
短期出撃上等の気持ちでやってたんだけどなんであんな参加してくれてるのか
ありがたい話だわな
そういや先日のテンプレの件で一言言おうと思ったんだが改変見るに2枚目貼らない
(=簡易の一枚テンプレ使わない)理由も見透かされてんなw

ところで今回見送りの意思が固そうだけど児○○板のスレ保持数が激減してるのも関係あるん?

433なまえ_____か○す日:2011/11/26(土) 21:03:03
長くなるのでスルーして下さい^^;

二枚目のJSAテンプレ貼った時は、このままだと怒られるかと思ってこっそり改変したのですが
あんな細かい違いに気付くとは…ゲリラ屋の情報能力の恐ろしさに震えている所です。

今回参加しないと言っていた理由は、今試験やら受験やら人生イベントがいっぱいあって、参加したら今度こそ人生が終わる
(一つの事にしか集中できない性質なので、ちょっとでも参加すると頭がトナメでパンクするまでやってしまう笑)
ので、身の危険(笑)を感じて参加を止めたって事もあるのですが。

ゲサロさんの所以外で長文愚痴言うのは良くないのですが、
第三回全板が全く楽しい思い出作れず苦しいまま終わって、トナメで犠牲にした事のお陰で今も苦しんでいて
それなのに楽しんでいた人達はみんないなくなっちゃって取り残された気持ちを引き摺っているのですよね。
それなのに三年間毎日トナメの事ばかり考えてしまってそれが苦しいという事もあります。
上手く説明できないのですが、トナメのお陰で苦しいのに、それでもトナメが死ぬほど気になるという笑

大尉のように楽しみとして健康的にトナメに関わりたかったなあとよく思います。

434名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/11/27(日) 21:51:38
たらたら返事かいてたらこっちも長くなったんでなんだったらスルーで

>〜身の危険(笑)を感じて参加を止めたって事もあるのですが。

そいつぁ大事な感覚だw
知ってるか知らんが第一回の時にトナメにのめり過ぎて倒れる奴が続出したんだよな
古参の多い板なんかでちょくちょくリアル優先って言葉が出てくんのはそれを危惧してるから
なんせ俺らは実生活では何の力にもなれないんだから

>〜トナメのお陰で苦しいのに、それでもトナメが死ぬほど気になるという笑

あー前回中盤以降自分が決めた”やらなきゃいけないこと”で自縄自縛になってそうだなとは…
無責任なこと言うと”いい加減な人”って思われとくと何かと楽だぞ(エッヘン
遣り残し感はトナメ最大の罠。うちでも他所でも第一回の主力でやり切った連中は殆どトナメ卒業してる
しかしながら余裕を持った活動で余力を残すと遣り残し感が漏れなくセットでついてくる(・∀・)ムズカシクイ!

>大尉のように楽しみとして健康的にトナメに関わりたかったなあとよく思います。

その辺おっさんは狡いのよ
当初から日程みて無理なく完走できるペースを意識して遊んでるかんね
JSA毎日やってたのは正味の活動時間が30分程度で出来るってのを踏まえてのもんだし
『働き蟻の2割は常に遊んでる。それは突発的な事態に備えてのものだ』って話があるが
一日に出来ることの限界を100として60〜80の範囲(若さによる)に収まるように
日々のルーチンを考えとかないときついよ
トナメは期間が長いからやってる間にリアルの方でなんか出てきたりするし
普段からマージン取っとけば突発的に起こる祭りに参加する余裕もできるかんね
遊びでやってんのに楽しめなくなったら本末転倒だもの
ま、次参加するんならどっか気に留めておいてくれると嬉しい

(´-`).oO(こういう大人ぶったコメントってなんか恥ずかしいね…)

435なまえ_____か○す日:2011/12/05(月) 23:41:08
 ありがとうございました。遅れて、また長文ですみません。でも、こうして大尉のお話聞けるのは
トナメ期間中くらいなので、それを考えるとトナメ参加してないのが惜しい気がします。

JSAもそんな計算・計画の上で成り立っていたんですねー目から鱗が…
大尉の楽しみによって様々な人達もJSAで楽しむ事ができて、素晴しい事だと思います。
遊びで始めた事でリアルが木端微塵になって、逆恨みみたいになってしまっている今の自分は
本当に本末転倒みたいな感じですね。
 今はできるか分りませんが、トナメに対して気持ちの整理つけて、
新たな楽しみを見つける事ができた時にアドバイス活かそうと思います。

確かに「お世話になった他板の方々のために選対活動さぼらずやろう」という気持ちでやってて
完全に楽しみでなく義務感でトナメに関わるようになってしまいました。
それでいつまでもトナメから卒業できず、何年もトナメ周辺を彷徨ってトナメの事ばかり考えて
本当に本末転倒のような…それで、大尉と再びまみえる事ができたという良い事もあるんですが。

トナメの事で苦しい気持ち引き摺ってて、それでもトナメを忘れられないのは
取り残され感というか遣り残し感のせいなんですかね。我ながら不健康だなあと笑
 ただ、遣り残し感がより大きかった第2回全板は楽しかった記憶が残っているので、
何を間違ってしまったんだろうなあという事は時々思います。毎夜のJSAとか昼の部とか楽しかったなあ

自分の事ばかり長文で、言いたい事も全然うまく説明できませんが、大尉と色々話できた事が
嬉しいです。恥のかきついでに報告。トナメのお陰で最悪の学校生活(笑)になってしまいましたが
リアル学校をなんとか卒業できる事が決まりました。引き続き国家試験頑張ります。。。スミマセン!

436名無しとは違うのだよ名無しとは:2011/12/06(火) 22:08:22
おう、試験頑張れ
リアルで大事なことがあるならトナメのことは今は忘れろ
先ずはこのカキコへのレスを我慢するところからだなw

(´-`).oO(怨念か〜。次のトナメでは児童書が黒騎士になってハイパー化するってことだな…)

437なまえ_____かえす日:2012/01/01(日) 00:00:00
    _,--‐-、/ミ      _,--‐-、/ミ       _,--‐-、/ミ  追伸:
   / 《》  l       / 《》  l           / 《》  l   チーム「ゲ」克上へのご支援
   (二二二)      (二二二)         (二二二)   ありがとうございました。
  〈((ルハi i .|        〈((ルハi i .|         〈((ルハi i .|   
   ∩゚ヮ゚リiノ         .∩゚ヮ゚リiノ          .∩゚ヮ゚リiノ     
 ((ヽと[,,  ヾ      ((ヽと[,,  ヾ       ((ヽと[,,  ヾ     
   /l,,l..,,,,,,,ゞ       /l,,l..,,,,,,,ゞ          /l,,l..,,,,,,,ゞ    
年末年始でも国試の準備&第4回の脅威と戦いつつ今年もキン キン 謹賀新年♪

昨年は折角大尉が表に出て来ていたのにほとんどJSAで遊べず残念でしたが
大尉のゲリラ活動を毎日確認できる日々を送る事ができたのは嬉しかったです。
大尉がまた馴染みの皆さんと楽しく過ごせる日々が来ます事を祈っております。

>>436
我慢…自分としては凄まじくセルフコントロールしたつもりでした、あれでも…(遠い目

438名無しとは違うのだよ名無しとは:2012/01/01(日) 00:03:19
>>437
おめ

>我慢…自分としてはry
堪えてるなあとは思ったよw
そいじゃ国試がんばってな

439なまえ_____かえす日:2013/01/01(火) 22:00:00
           ♪
                    ♪             今年もJSAでキン キン 謹賀新年♪
 彡|,--‐-、         _,--‐-、/ミ       _,--‐-、/ミ
   l  《》 ヽ      ./ 《》  l      ./ 《》  l
   (二二二)     ..(二二二)     (二二二)
   |. i iハル))〉     .〈((ルハi i .|       〈((ルハi i .|
   ヽiリ ゚ヮ゚∩     リl、゚ヮ゚∩,    (ヽリl、゚ヮ゚リiノ
   /  ]つ ミ      .0、.| | "')      ((ヽと[ ヾ
   ノ..,,,,,,,l,,lヾl     /,,..l,,,l..,,,,ゞ     /l,,,,l..,,,,,,,ゞ

第四回トナメやるかもやらないかもと聞くと今でも色々考えたりハラハラしたりしますが
元気で勉強しております 大尉も2013年お元気で、参加されるようでしたら楽しんで下さい笑

440名無しとは違うのだよ名無しとは:2013/01/02(水) 22:16:26
>>439
おめ

441なまえ_____かえす日:2013/12/31(火) 23:59:59
       _               
    メ\ヽヽ  ハ./ )       
    `ヽ ヽヽ\ (W)く      
      \ヽヽ / /,_,-i              γ⌒^ヽ
    (二二ヽヽ/ /=。=i_     ,.=〉      .く i/´゙'ロi,_
        [⌒」(》゚_《))   ./__」.    ∩_ ヽゝ’ーノ'ラ'_∩   今年もJSAで
        ヽ_ノヽ-=て [_/ i〜ー--i^ー ‐- ノ_ノ-‐−‐'
        ./_,.===冊/ /  .Iノ  ̄ ̄ ^~' ―γ ノ ノ人ヽ
        (´〉YTY〈_ソ /、Z|つ..     ⊂<―- !ノノ[ -)(-}l|-― つ
        r'{`〆)゙  /    _ー―---く^ー‐-, 丶 - ノー− ´  キーン キーン 謹賀新年♪
       (`'゙´/__,/    | i−――- ,   ===-'
       / ̄ /        '       i ` i ̄
    ヽ ̄ヽ ノ                   | |
    _/ メ                 | |
   ノ /                    l !
  < =_人O                  !ニ⊃

JSAとかしていた自分も今ではレインの後輩と成りましたが
相も変わらず勉強したりJSAしたりの日々です
大尉も2014年無事に過ごす事ができますようお祈り申し上げております

442名無しとは違うのだよ名無しとは:2014/01/08(水) 22:11:54
>>441
おめ、よくみりゃフライングワロタ
初めてかっ飛ばしたときから8年になんのか
もう若造扱いできる年じゃねえなw
こちらこそ宜しくお願いします

443なまえ_____かえす日:2015/01/01(木) 00:00:02
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   JIDOUSHOのJはー♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)     JSAのJ−♪
 (っ   )っ   )っ   )っ
  ( __フ( __フ( _フ    Jの謹賀新年♪Jの謹賀新年♪
   (_/彡 (_/彡 (_/彡

あの日若造だった自分も専門を定めなくてはならない時期になり
児童書公国の退役軍人らしく小児科なんぞも一応考えたりしたのですが、
会う人会う人に「お前は小児科だけは無理」と助言されて分からされたのが去年のハイライトです笑

思い出を共有できる所があるというのはいいものですね。
大尉も今年一年おGen気でお過ごし下さい。

444名無しとは違うのだよ名無しとは:2015/01/01(木) 00:01:26
>>443
おめっとさん
国家試験てのはそれだったのか
無事にクリアできたようで何より

445なまえ_____かえす日:2016/01/01(金) 22:00:00
JSAでキン キン 謹賀新年♪
                 /`7  j´`!                      /`7  j´`!                      /`7  j´`!
           \  /`7 〈___/ /ノ^7  /          \  /`7 〈___/ /ノ^7  /           \  /`7 〈___/ /ノ^7  /
              \__`ユーi'',二..ノ                  \__`ユーi'',二..ノ                  \__`ユーi'',二..ノ
         __.-、    __.-iニフ=(ニヽ___. --r〜rー、._     __.-、    __.-iニフ=(ニヽ___. --r〜rー、._     __.-、    __.-iニフ=(ニヽ___. --r〜rー、._
        }0} r、l__. -く/{ l/`=^'vへ}.0ゝ-へ-'ーへr`    }0} r、l__. -く/{ l/`=^'vへ}.0ゝ-へ-'ーへr`    }0} r、l__. -く/{ l/`=^'vへ}.0ゝ-へ-'ーへr`
  / ̄```Zo.Eュl ヽ-ヘ.ヽヽ____ノ _ノ.ノ´      / ̄```Zo.Eュl ヽ-ヘ.ヽヽ____ノ _ノ.ノ´       / ̄```Zo.Eュl ヽ-ヘ.ヽヽ____ノ _ノ.ノ´
. ( ∠○='' _ム┴'-‐'´  ト `ニニ´.イヽ     . ( ∠○='' _ム┴'-‐'´  ト `ニニ´.イヽ     . ( ∠○='' _ム┴'-‐'´  ト `ニニ´.イヽ
  ` --‐'' ´        ヽ.`ニ)‐<⌒j´       ` --‐'' ´        ヽ.`ニ)‐<⌒j´       ` --‐'' ´        ヽ.`ニ)‐<⌒j´
                .フ-/  `ァ'                      .フ-/  `ァ'                      .フ-/  `ァ'
              /     `'7  /j     \          /     `'7  /j     \           /     `'7  /j     \
                 `ー'´                        `ー'´                         `ー'´
去年は2chの影響のせいで、とある犯罪的行為やらかしちゃいました;
流石に数か月間は完全に2ch見る気すらしなかったですが、結局2ch中毒も元の木阿弥で今年もこうしてご挨拶に
掲示板界隈にはもう少しだけお世話になるようです…自分には言われたくないでしょうが大尉もお気をつけてご自愛下さい笑

446名無しとは違うのだよ名無しとは:2016/01/01(金) 22:22:34
>>445
おうよろしく
犯罪的行為には突っ込まないでおく(ビクビク

投票所見たら軍板と丘さんのJSAがまだ続いててびっくり

447なまえ_____かえす日:2017/01/01(日) 22:00:02
今年もJSAでキン キン 謹賀新年♪                             
        ,w'Wv          ,w'Wv           ,w'Wv
         `W ゙}          `W ゙}             `W ゙}
  " ,.・-・、   |  }  "   ,.・-・、   |  }       " ,.・-・、   |  }
   (・ ゚ ヾ / /     (・ ゚ ヾ / /        (・ ゚ ヾ / /
  ⊂) ∩ ゙Y /  〃   ⊂) ∩ ゙Y / 〃    ⊂) ∩ ゙Y /  〃
   ノ     V       ノ     V           ノ     V
   (__,、__) "     (__,、__) "         (__,、__) "

まとめブログとかまとめブログ民とかツイッター民とかにイライラするだけで
一向に掲示板離れできないというよりむしろ2ch中毒こじらせてるような。。今年は頑張ります大尉も一年ご自愛下さい

448名無しとは違うのだよ名無しとは:2017/01/02(月) 14:00:54
>>447
あけましておめでとう
しかし長い付き合いになったなあw

449なまえ_____かえす日:2017/04/01(土) 00:00:00
                                          _   
                                       '´ M ヽ. 
   春風駘蕩の候、                         ! ノ从 リ))〉  
   畏れ多いですが四大板のJSAで             |l ゝ^ヮ゚ノ|   
   四月一日の訪れをお知らせさせて頂きます       | {っ旦oリ  
                                      ノ く/,!ノうう
                                  「r─‐┐z ニニニヽ r‐─┐
                                 i |        ` '    |
                                 | L__」 「 ̄ア"     /
            ,r '´:::::::::::::::::`::ー、        └── ァ /       //
  m n _∩    ,r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      ∩_ n m /    m n i |           _,..----、_          ∩_ n m
⊂二⌒ __)   ./::::::::/ ,,__,,,,,, ニ=  ヽ、;!    ( _⌒二∠__⊂二⌒__). .       / ,r ̄\!!;へ        ( _⌒二⊃
   \ \   .!、:::/ 、 _"、;_:.;llllii;, :i::::l    / //  ̄ ̄ ̄ ̄\ \     /〃/   、  , ;i      / /  
     \ \  l Y     ー `' l ー-、_.l::::;!  / / |(●),   、(●)\ \    i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)    ./ / 
      \ \ l !  r ,.,r:._  ,ヽ ´-.:lノ/  /   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::|\ \  lk i.l  /',!゙i\ i   / /
        \ ヽl  (´ 、......二__ヽ .:::l    / \  |   ´トェェェイ` .:::::::| へ  ヽ., ゙iヾ,.   ,..-ニ_ / / /  
         \ ヽ、   `ニニ '´.::::/  /     \\  |,r-r-| .::::://  \ ヽY ト、  ト-:=┘i/ /
              \`ヽ:::::.  ,:.  ..:::;r'´/         \ `ー`ニニ´‐―´/     \`l ! \__j'.l /    
           /              /            /        /           ヽ        ヽ    
            /   馬   ○  /          /  .馬  ○ /              ヽ  馬  ○  ヽ
>>448
確かにそうですね、しかし残念ながら12年前や9年前に起こった事や出会った人々なんて全く思い出せませんし
そもそも何故自分がこんな所に来ているかも分からない故もう二度と参りませんのであしからず。

なんて呑気に書いていますが、この書き込みが1秒でもズレたら取り返しがつかない事になると思うと
嫌な汗をかいてしまって、本当に手が滑って四月紳士の訪れの前に送信ボタン押してしまいそうです

450【追伸】:2017/04/01(土) 00:32:38
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/220/1210338562/51
>>449と同じ趣旨のAAで、上が↑の大佐のAAで、下三人がスロさん・葉鍵さん・プさんになっていたAAを
9年前に大佐達の中のお一人が投票所で使っていた記憶があるのですが、大尉はそのAAお持ちではないでしょうか?
4/1にはあのAAを探して貼ればいいやと思っていたのに、いざ過去ログを探したらどうしても見つからなかったので…

変な時期にお邪魔しました。季節の変わり目ですが、大尉も風邪と、あと昨今の時事ネタのフェイクニュースには十分ご注意下さい

451なまえ_____かえす日:2018/01/01(月) 00:00:00
JSAでキン キン 謹賀新年♪
               ___                ___                ___
     (二`ヽヽ、、  //二)    (二`ヽヽ、、  //二)   (二`ヽヽ、、  //二)
       \\ヽヽ/ .//         \\ヽヽ/ .//         \\ヽヽ/ .//
         ヽ ◎□◎            ヽ ◎□◎           ヽ ◎□◎
          (》   《)            (》   《)            (》   《)
       /⌒|    |⌒ヽ       /⌒|    |⌒ヽ       /⌒|    |⌒ヽ
      /__|   |,|,|,|_  \    /__|   |,|,|,|_  \   /__|   |,|,|,|_  \
     (_□_) (_□___)   (_□_) (_□___)  (_□_) (_□___)
          |二◎) |             |二◎) |            |二◎) |
         /     \          /     \          /     \
       /――/ ⌒ ヽ――ヽ      /――/ ⌒ ヽ――ヽ     /――/ ⌒ ヽ――ヽ
       // ̄ | |    \、 \    // ̄ | |    \、 \    // ̄ | |    \、 \
      ヽヽ ノノ     ))   )   ヽヽ ノノ     ))   )  ヽヽ ノノ     ))   )
       (/  \     //  /    (/  \     //  /   (/  \     //  /
       \___ \   / __/      \___ \   / __/     \___ \   / __/
         \\/  /_|/        \\/  /_|/       \\/  /_|/
         /V )  (____)         /V )  (____)         /V )  (____)
         (__/               (__/              (__/

今年で最後の全板から10年になりますが、健康面は大丈夫ですか?(;;)
当方は今年挽回する所存ですので、大尉も少しでもお元気でお過ごしください

452名無しとは違うのだよ名無しとは:2019/10/02(水) 18:22:24
   ___
    |\   \ 
   \| ̄ ̄| 
       ̄ ̄
ちょっと置いておきますね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板