したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が930を超えています。1030を超えると投稿できなくなるよ。

Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part4

261ねこたま:2011/04/18(月) 19:11:42 ID:pDwPySBE
ライル使いづらいですが、慣れてくると結構強いキャラに思えてきました。
やはり射撃の出が遅く、当てにくいですが、その分、シールドビットの性能がいいので、それで補われてるのかと思います。
そのシールドビットは二回攻撃くらわない限り、ずっと残ってくれるので、その間に射撃するなり殴るなりすると結構強いです。
ですが、シールドゲージを全部消費してしまうので、敵との相性とタイミング悪いとすぐシールドビットが剥がされ、フルボッコに遭うので注意です;
ライフルビットも位置感覚さえ掴めばよく当たってくれますし、意外とダメージとゲージ回収率もいいです。
ギリギリ敵のライフルが当たらない高度で撃つと、なお強いです。
あと、トランザムは刹那ほど飛びぬけて強くなる武装がないですが、機動力が大幅に上がり、ヒイロのカウンターを正面から溜め攻撃で発動させても回避が間に合うほど。
超必は最初のライフルビットを確実に当てていきましょう。そのあとの攻撃が当たるかは運です。
トランザムを使うか、超必を使うか、相手と状況によって使いわけましょう。

あと問題の接近戦では殴るに限ります。溜め攻撃の中では悪くない性能です。接近してくるやつは、後ろに回り込んで殴り飛ばして即射撃を撃ってあげましょう。場合によっては殴るだけでも勝てます(ぇ


一応自分はライルでHARDクリアできてので、使いようによっては中々強いようですよ。
キラ達相手よりもアムロシャアコンビの方が苦戦したという・・・ライルは弾幕に弱いですね(^^;


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板