したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が930を超えています。1030を超えると投稿できなくなるよ。

Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part3

860赤☆:2011/02/22(火) 01:10:55 ID:xePsEieM
ネーナはきつかったな。ハロ蹴りのタイミングが合わなくてまっすぐ飛ばすはずが上に飛んで行ったり、ステルスしても結構ボコられたりしたからな。だが、空中ビームはゲージがたまりやすく、チューで相手のゲージを減らせるってのは結構良かったな。
ヨハンは、スモーク撃った後にランチャーでゲージためて、またスモーク撃ってハイメガを撃つって戦法で結構スムーズにアーケードはクリアできました。ただ、スモークにビームライフル等の打ち消しがないので飛び道具技主体のキャラの時は苦労しました。ハマーンみたいにスモークに打ち消しが無いのはバグかと思ったら、アーケードクリアした後に辞典を見て打ち消しが無い事を理解しました。ちょっと残念な気はしましたね。
ミハエルのファングが変わっていたのはびっくりした。ファングって叫んだからガードしたのですがなかなか飛んでこないから近付いたら「!?、自機展開してる!?」って叫んじゃいましたwww。これで少しはミハエルも扱いやすくなったかな。

ところで質問ですが、ネーナのミサイルって遠くで撃つと爆発しないんですかね?ある程度近くに敵がいるときに撃つと爆発してるんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板