したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が930を超えています。1030を超えると投稿できなくなるよ。

Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part2

226バナージ:2009/03/12(木) 03:20:28 ID:3Bg4AYDM
シーブックのは原作にある質量を持った残像をイメージされた感じで、リミッターが解除されている間は各必殺技の派生が増えたり、各動作に分身っぽいのがついている。
トレーニングで実際に解除後に必殺技を出すと派生が少し変わっているはず。(回転サーベルの後の突き上げ、速射と溜め撃ち両方でのヴェスパー連射)

ほんと、早期に更新を続けられてて遊ばさせてもらっている側としては感謝につきるのだけどシーブックはこのままでも中位の強さはある。
ただ、ここまで解除後がMEPE攻撃っぽくなるなら空中でのビームライフルも分身しながらの3連射位になってほしい。

後は、バランス調整願いたい。元々キャラの強さにはバラツキがあるが使い方次第でなんとか、問題は後からの隠しキャラがどれも強キャラなのでその辺を踏まえた調整をお願いします。

自由と正義、御大将、師匠、シャングリラの少年、逆襲の流星と彗星、宇宙海賊、悪夢、グフの各武人達などなど・・・代表的なキャラはまだまだいると思われるので、もしも更新あるならキャラ追加も期待。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板