したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トーク&握手会

1エドモンド☆中村:2008/08/16(土) 23:43:39
ゆうちゃん、皆様、こんばんは。
ゆうちゃん、鈴木ちゃん、スタッフの皆様、イベントに参加された小林家の皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい時間でした。
ゆうちゃんからのプレゼント。一生大切にいたします。
また、ゆうちゃんにお会いできる機会を楽しみにしております。

2フェリオ:2008/08/17(日) 12:43:03
ゆうちゃん、皆さん、おはようございます
昨日はとても楽しい時間を過ごさせてもらいました
まさか、プレゼントや2ショット撮影があるとは思わなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです

寄せ書きに参加してくださった皆さんありがとうございました
機会があれば作っていこうと思うのでその時もまたよろしくお願いします

昨日はお疲れさまでした、次のイベントも楽しみにしています

3岐阜の荒鷲:2008/08/17(日) 17:37:51
 ゆうちゃん、小林家のみなさん、昨日はお疲れ様でした。昨日はゆうちゃんから、二つの素晴らしいサプライズがありました。また、宝物が増えて、うれしかったです。次は、今週土曜日に名古屋で行われるトークショーに参加しますので、同じく参加される小林家のみなさん、よろしくお願いします。

4又八郎:2008/08/17(日) 23:27:57
ゆうちゃん、皆さん、お世話になっております。

今回のFCイベントは本当に有意義な時間でした。
トークでは少し濃い目の話をして頂き、握手会ではやさしく迎えて頂き、
ゆうちゃんがファンの方を大事にする姿勢がほんとに伝わりました。
そして心ばかりのプレゼント。しっかり受け止めました。

本当に楽しくリラックスできた時間をありがとうございました。

5カフ:2008/08/18(月) 19:52:39
ゆうさん、小林家の皆様、スタッフ様こんばんは。
先日のイベントではお世話になりました。とても楽しい時間を過ごすことが
できました。ありがとうございました。

6わくわく:2008/08/19(火) 08:38:29
ゆうちゃん、皆さん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
いつもの独特な世界観でトークしながらも(笑)
最後に声優として歌手としての意気込み…真面目なお話もされたので
これがFCでしか聞けない言葉なのかな…と思いました。
今後もFC会員は継続していきたいと思います。

それと相変わらず緊張気味ですいません(苦笑)

あー、あとFC3年目ですね。おめでとうございます!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板