したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「小林ゆう写真集 Lovin' Yu」発売記念イベント

1バスタード:2008/03/09(日) 22:29:04
ゆうさんみなさん、こんばんわ。
写真集発売イベントにお疲れ様でした。
ゆうさんといろいろ話すことが出来てうれしかったです。

今写真集を眺めているのですが、
今のところ、後ろから5ページ目の白い帽子を被ってる
ゆうさんの全身の写真が一番お気に入りです。

2神桜一:2008/03/09(日) 23:57:21
ゆうさん、皆さんこんばんは〜
写真集イベントお疲れ様でした。
自分は池袋と秋葉二ヶ所のイベントに参加させてもらいました!!
ゆうさんにバスツアーのことやナイトウィザードの話すことが出来て嬉しかったです!!
次回はバスツアーに参加予定です、当日お会いしましょう♪
今回の写真集で自分のお気に入りはチャイナドレスを着たゆうさんですぅ

3きっつー:2008/03/10(月) 13:32:44
ゆうちゃん、みなさんこんにちわ☆
写真集!!!買おうと思ったらお金が足りなかった!!!(汗)
おろして買います!!イベントお疲れ様でした♪
ようし、急いで買いに行くぞ!

4エドモンド☆中村:2008/03/11(火) 01:22:27
ゆうちゃん、皆さん、こんばんは。
写真集発売イベントお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
写真集も神々しいまでの美しさで私のお気に入りはカラフルなドレスの「mermaid Yu」です。
本当に女神さまのようです。

フローラちゃんが羨ましいですww

5又八郎:2008/03/12(水) 07:32:39
ゆうちゃん、皆さん、お世話になっております。

イベントの方参加させて頂きました。
限られた時間にも関わらず、一人一人と接している姿を見て改めてゆうちゃんの姿勢に感動しました。

私の時も、いろいろ感謝言葉をかけて頂きまして。こちら側からも感謝でいっぱいです。

写真集の方も、ゆっくり拝見させて頂いてます。
可愛いかったり、セクシィだったりするゆうちゃんで楽しいです。

本当にありがとうございます。

6きっつー:2008/03/15(土) 19:08:57
ゆうちゃんみなさんこんばんわ☆
買ってきましたよん♪どのページを見てもゆうちゃんだけ!!!
あぁ幸せ☆☆フローラちゃんwww犬になりたい今日この頃です!!!

確か今日はバスツアーの日?でしたよね!楽しいツアーになりますように!
気をつけてください〜〜みなさん感想お願いしますね!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板