したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

祝!第2回声優アワード 新人女優賞受賞!

1Mr.ドラ命:2008/03/08(土) 20:36:35
ゆうさん皆さんこんにちは!

さて、もうご存じの方がいらっしゃると思いますが・・・
この度は第2回声優アワードの新人女優賞受賞されまして誠におめでとうございます!

私、誠に勝手ながら小林ゆうちゃんがこの「声優アワード」という賞を受賞されることを悲願としてまいりました。
まだ2回目という歴史の浅い賞ですが、いわゆる声優界のアカデミー賞ととらえていましたので一流声優の証と思っていました。
正直なところ今年も優秀な声優さんの方々がノミネートに顔を並べていらっしゃったので、「今年も受賞は辛いかなあ・・」と思いつつも最後まであきらめずに今日の発表の待ちわびていました。
そして先ほど、ゆうちゃんが受賞をしたという一報を聞きました。
『練習は嘘をつかない』私の好きな言葉ですが、まさにゆうちゃんの努力と苦悩の成果が結んだ結果だと思います。

本当におめでとうございます。
そしてこれを機に来年も受賞できますよう頑張ってください。これからも応援致します。
私個人的に去年中日がクライマックスシリーズで優勝したときくらいに嬉しかったです^^

明日の握手会も頑張ってください。そして来週の甲府バスツアーも楽しみにしております。

2アサギ:2008/03/08(土) 23:55:23
ゆうさん、皆さん、おはこんばにちは

えー先ほどゆうさんが第2回声優アワード新人女優賞を
受賞したという情報を入手しました

月並みですが…おめでとうございます!!!!
これも一重にゆうさんの努力の賜物だと思います
寧ろ当然の帰結。あーテンション上がりすぎて言葉が見つからない
…とりあえず、シャンパンで乾杯しますか?

次に狙うは主演女優賞ですね
これからも、ゆうさんのご活躍を見守って生きたいと思います
イベントもいずれ必ず参加します!!(だからまずはバイト…)

3名無しさん:2008/03/09(日) 16:34:15
ゆうちゃん、みなさん、お久しぶりです。それにしても、ゆうちゃん第2回声優アワード新人女優賞の受賞とは、本当にすごいですね。誠におめでとうございます。これも、ゆうちゃんの実力が認められた結果だと思います。これからもよりいっそう精進し、さらなる上を目指していってほしいものです。自分も全力で応援させていただく所存です。それと今週のバスツアーとても楽しみにしています。

4RL.Mの食事係:2008/03/09(日) 18:34:43
小林さん、新人女優賞受賞おめでとうございます。アニメシアター内モニターで拝見させて頂きました。受賞コメントを聞いていた際に「もっと皆様に感謝の言葉を伝えたい。」という様子が見て取れました。あまり長々としゃべっているわけにはいかないですものね。いつか、ファンの皆様の前で気持ちを伝えられると良いですね。レッドカーペットで「おめでとうございます。」と声を掛けた際に「ありがとうございます。」と返して頂きありがとうございます。これからも応援していく所存です。本当におめでとうございました。P.S初書き込みなのでこれで送り方が良いのか心配です。間違っていましたら申し訳ございません。皆様、突然の訪問失礼致しました。

5きっつー:2008/03/10(月) 14:15:26
ゆうちゃん!!!おめでとうございます!!
仕組みがよくわからないのですが(汗)え・・と、賞を受賞したんですよね!?
なんか・・・感無量ですね。途中からゆうちゃんを知った者でして、最初からのゆうちゃんを
あまり知らなくて。でも、ゆうちゃんの人柄・声・ひたむきな姿・・・どれをとっても
輝いています!!大好き!

6エドモンド☆中村:2008/03/11(火) 01:33:15
ゆうちゃん、みなさん、こんばんは。
声優アワード新人女優賞授賞おめでとうございます。
ノミネートされていた方々が皆本当に素晴らしい役者さんばかりの中、授賞できたのはゆうさんの日々の努力の積み重ねの結果だと信じます。
ファンに夢を与え続けるゆうちゃんを改めて尊敬いたします。
本当におめでとうございました。

7藤兵衛:2008/03/11(火) 23:59:51
ゆうさん、皆さん、こんばんは。
こちらへ来たのは初めてですが、よろしくお願い致します。

この度は新人女優賞受賞おめでとうございます。
これも日頃のゆうさんの努力の賜物だと思います。
これからの益々の御活躍期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板