したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネギまイベント♪

1小林ゆう:2006/09/24(日) 13:41:13
みなさん、こんにちは!
先日のネギまのイベント『2学期始業式』『音楽の授業』にご出席いただいた皆様、ありがとうございました!
個人的には新曲のお披露目があってとても緊張していました。可愛い振り付けもちゃんと踊れるか心配でした。
でも皆さんからのあたたかい声援に助けられて、無事歌うことができました!
本当に感謝しています!ファンの皆様とお会いできたことがすごく嬉しかったです!

そして、今日は東京ゲームショーに出演させていただきます!
16時からの最終ステージです!是非応援に来てくださいね!!
皆さんからの声援が一番のパワーになりますo(^-^)o
遠方からお越しになる方もいらっしゃると思いますが、気をつけて来てくださいね。
刹那としての私を見に来てくださいね(*^^*)
よろしくお願い致します!

2又八郎:2006/09/24(日) 13:48:00
ゆうさん、皆さん、お世話になっております。

先日の『2学期始業式』『音楽の授業』ともどもお疲れ様でした。
ゆうさんはとってもすばらしかったですよ。歌も振り付けも良かったです。
こちらも必死で応援させていただきました。またイベントがあるといいですね〜♪


さて今日は東京ゲームショーですね。
どんなステージになるのか分かりませんが、力の限り頑張ってください
ではでは^^。

3白き翼:2006/09/24(日) 13:48:47
ゆうさん、皆さん、こんにちは。
17日のネギまイベント、改めてお疲れ様でした。
私は残念ながら行く事は出来なかったのですが、
日記の可愛いお洋服を見て行けなかった事に非常に悔しい思いをしています。

東京ゲームショウの16時からのイベント、もちろん参加致します!
今は後ろに並んでいるのですが、イベントではそんな事も忘れて思いっきり楽しみたいと思います!!
頑張って下さい!!!
ではでは楽しみにしております。

4さがら:2006/09/24(日) 13:54:01
ゆうさん、みなさんこんにちわ〜
17日のイベントお疲れ様でした
そして今日のイベントはこれからのようですががんばってください
今月はゆうさんの応援にいくことができなくてよても残念ですが
遠くから応援させていただいています

5シェラタン:2006/09/24(日) 14:40:07
ゆうさん、みなさん、こんにちは。
17日のイベントお疲れさまでした。

「音楽の授業」では今までになかった座席位置で、間近で「聖なる空の下で」を拝見できとても感激しました。もちろん他の曲もとても盛り上がれました。

今日のTGSは参加できないのがとても残念です。
参加されるみなさま、私の分まで楽しんできてください。
それでは〜

6星の煌き:2006/09/24(日) 14:44:25
ゆうさん、みなさん、御機嫌よう〜
久々の書き込みとなります、星の煌きです。

暫く色々と調子を崩したり資金繰りが上手くいかなかったりでイベントに参加できていないのですが...んで今日も行けずに嘆いているのですが...(苦笑
...とにかく、頑張ってください!家で応援してます!

7闇属性なる光の者:2006/09/24(日) 14:55:36
ゆうさん、皆さんこんにちは!
17日のイベントお疲れ様でした!
とても楽しませていただきましたよ♪


そして今日はTGSでイベントですね!
頑張ってください!
まあ、楽しむ感じで(笑)

残念ながらバイトを休めなかったので私は不参加となってしまいましたが、働きながらゆうさんを心の中で応援しています!
頑張って12/10のための資金を作ります(笑)

8アスラン:2006/09/24(日) 22:01:23
ゆうさん、皆さん、こんにちは。17日のイベントお疲れ様でした。自分も参加しました。ゆうさんの衣装とても綺麗でした。東京ゲームショウは残念ながら参加できませんでした。12月のイベントには参加したいです。

9雷鳥:2006/09/24(日) 22:08:02
ゆうさん、みなさん、コンバンワっ。
新しくスレッドを立てようかとも思いましたが、
せっかくゆうさんが書き込んでくださっていたので、
ここに今日のTGSの感想を書かせていただこうと思いまっす♪
先週もイベントだったので、今週と続けて2週連続のイベントだったのですが。
先週が嬉しいことだらけで夢心地だったため、何だか、久々のイベントと言う気分でした。
今年はK-フェスも無かった(泣)と言うのも起因しているかと思われますが、
舞台があの大麻帆良祭の地であった幕張だったので、何だか、緊張しました。
(あれ以来、幕張を訪れる事も無かったので。。)
本日はハピ☆マテも2回聞けましたし、
新・科学と肉まんチームが見られたりと嬉しいことが多かったです。
また、ゲーム紹介の際に利奈さんと高本さんと一緒に楽しそうに
ゲームのBGMを聞いてノッているゆうさんが印象的でした(笑
12月のイベントもこれ位、これ以上盛り上がれば良いなぁ、と思います。
でわでわ、次のイベントも期待していますね♪

PS。ゆうさん、もしかして、髪(前髪)切りましたか?
  今日、ゆうさんを見てなんだか、前髪がスッキリしたんじゃ?と勝手に思っていたのですが。。
  あ、もし切ってなかったのなら出しゃばった事言ってスミマセンっ。

10神桜一:2006/09/24(日) 22:20:36
ゆうさん、イベントお疲れ様でした。
2週連続でゆうさんにお会いできてうれしかったです。
自分はネギま!のイベントは初めてで、2週ともとても楽しめました!!
次回のイベントもぜひ参加したいです
では〜

11kaori:2006/09/24(日) 22:56:45
ゆうさん、皆さん、こんばんは。
2週連続での『ネギまイベント』楽しかったです(^-^)
もちろんトークとライブも最高でした☆
お会いできて嬉しかったです♪
次回のイベントも参加が出来たら良いな〜と思っております。
それでは失礼します。

12エストレア-R:2006/09/24(日) 23:14:46
ゆうさん、皆さんこんばんは。
先週の「ネギま!二学期始業式」「音楽の授業」そして本日の東京ゲームショーお疲れ様でした。

先週のネギまイベントには参加していました。
自分にとって久々のネギまイベントだったのですごく楽しめました。
ゆうさんに会うことができ、新曲も聴け、とても良かったイベントでした。
今日の東京ゲームショーには参加できませんでしたが楽しいイベントになったようで良かったです。
12月にまたネギまのイベントがあるようなので、参加できるようにバイトして旅費代稼ぎます(笑)

それでは、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。応援しています。
では、失礼いたします。

13紫の星:2006/09/24(日) 23:17:11
ゆうさん、皆さん、こんばんは。
2週連続のイベントお疲れ様でした。
私は2週とも参加してゆうさんのお姿を見れて最高に幸せでした。
次のイベントを楽しみに待っています。
それではお体には気をつけて明日からもお仕事がんばってください。

14ちび刹那:2006/09/24(日) 23:39:36
ゆうさん、皆さんこんばんは。
先週の「ネギま!二学期始業式」「音楽の授業」そして本日の東京ゲームショーお疲れ様でした。
まさか2週続けてゆうさんに会えるとは思いませんでした、どちらのイベントも楽しませてもらいました。
次のイベントを楽しみに待っています。
これからも、いろんなお仕事を頑張りながら、お体に気をつけて頑張ってください。

15我流 がりゅう:2006/09/25(月) 00:00:33
ゆうさん皆さんこんばんわこのような時間に失礼いたします。
本日の東京ゲームショウ、ネギまのイベントお疲れ様でした12月のイベント
楽しみにしております。
その間にゆうさんに会えるイベントがあることを願いつつ明日からもがんばるぞ
というわけで今日はこのへんで失礼させていただきます。
ゆうさん今日は本当にお疲れ様でした、楽しかったです

16スー:2006/09/25(月) 01:14:35
ゆうさん皆さんこんばんは、
2学期始業式、音楽の授業そして
東京ゲームショウのイベントお疲れ様でした。
私は、今回も、イベントに駆けつける事ができませんでした。
本当にすみません。
なかなか、ゆうさんのイベントに駆けつけることができませんが、
テレビを通していつも応援してます。
それでは、お体にお気をつけくださいね。
私はゆうさんをずーと応援しています。

17暴れ馬3号:2006/09/25(月) 09:29:04
ゆうさん、みなさん、こんにちは。
ゲームショウお疲れ様です。
僕は残念ながら参加できなかったのですが、とても盛り上がったようですね(^^
次のイベントは必ず参加したいと思います。
もちろん12月のネギまライブも行きますよ\(^0^

もうすぐ10月ということで、「ネギま!?」をはじめ、
ゆうさんが出演されるアニメがいろいろとはじまりますから、
楽しみに待ってますね((o(^-^)o))

18フォーゼル:2006/09/25(月) 18:17:59
ゆうさん、みなさん、こんにちわ!
遅くなりましたがゲームショウお疲れ様でした。

2週連続のイベント、幸運にも両方とも参加できてとても楽しませていただきました
10月4日から始まる「ネギま!?」や「TOKYO TRIBE2」など応援してます
12月10日のライブも応援したいと思っています

お身体に気をつけてこれからも頑張ってください

19Mr.ドラ命:2006/09/25(月) 22:34:18
ゆうさん、みなさんこんばんは。
東京ゲームショー2006イベントお疲れ様でした。
今回、僕は参加できなかったので残念です。
家の用事さえなければ名古屋から駆けつけて行ったのですが・・
でも楽しいイベントになり、ファンのみなさんも満足されたようなので良かったと思います。
次回のゆうさん出演イベントを楽しみにしています。

DIARYについて・・。遅くなりましたが9月17日のイベントお疲れ様でした!
出演者の方々の衣装はとてもカワイイなと思って見ていました!!
細かいところまではよく見えなかったのですが、写真でじっくり見てみると、とてもこだわりの素敵な衣装だったんですね。
モデルのゆうさんが着ていると、より美しく見えます(^_^)/

>特製のうちわを作ってきてくださっている方もいらっしゃいました!
その犯人はおそらく僕だと思います(笑)
ジャニーズの真似をして作ってみたんですが、何より喜んでいただいて作ったかいがありました!!ありがとうございます(^0^)/
次はプラカードか横断幕でも作っていこうかな(笑)

イベント後も日曜もお仕事続きで大変でしょうが、体調には気をつけて頑張ってください!
それではおやすみなさい。

20167 ◆e3eaR4cwqA:2006/09/26(火) 00:19:43
ゆうさん、みなさん、こんばんわ。
TGS2006 MMVブースでのイベントはお疲れ様でした。

ゲームの試演で戸惑う姿もありましたがかわいかったですよ♪
DIARYやBBSのスレでゆうさんが「皆様の応援があるから〜」と書き込んでるのをよく目にしますが、
やっぱりゆうさんが頑張ってるからこその応援です。
ゆうさんが頑張ってる姿を見たいからイベントに参加したり応援しています。

こういうお仕事では不安や心細さがあると思いますが、そのときはココのBBSの皆さんや
他の出演者の方々、スタッフの皆さんなど支えてくれる方は多いと思います。
差し出がましいレスかもしれませんが私はこれからもゆうさんが頑張っている限り
地方にいようが海外にいようが精一杯応援させていただきます。

体だけは大事にして頑張り過ぎないように(笑)頑張ってください。
それではまたいつの日にかw

21春風:2006/09/26(火) 00:22:57
ゆうさん、みなさんイベントお疲れ様でした。
17日に続いてゆうさんとお会いでき、とても嬉しかったです。
17日は席の関係であまり近くでゆうさんを見ることは叶いませんでしたが、とても可愛い衣装でゆうさんの綺麗さがより一層際立っていたように思います。
そして私自身初めて生で聞いた『聖なる空の下』は涙ものでした。
24日では最前左あたりでゆうさんを間近で見ることができ、すごい幸せでした!
最初のハピマテではゆうさんと目が合いましたし、トーク中には私が即興で作ったゆうさんうちわにも気付いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ゆうさんの優しさや笑顔にいつも元気をもらっています。

次のイベントにも参加する予定なのでまたお会いできることを楽しみにしています。
長文失礼しました。

22クワトロバジーナ ◆UGdlUBvvDg:2006/09/26(火) 19:18:16
ゆうさん、皆さんこんばんは
今回は何とか前の方で見ることができました。二週連
続のイベントでゆうさんを見ることができて嬉しかっ
たです。


ゲームにも挑戦されていて苦手のようでそれでも敵を
倒したのはさすがでした。ライブコーナーでは会場のも
りあがりに圧倒されながらも楽しめました。ゆうさん
二週連続のイベント参加お疲れさまでした。

23Masa-I(まさいち):2006/09/27(水) 23:15:35
ゆうさん、皆さん、どうもこんばんはです。
そして2週続けてのイベント、お疲れ様でございました。
両方とも色々な事情で参加できませんでしたが、
どちらもいいイベントだったようで何よりでした。
日記の方でも当日の衣装や楽屋の様子とかが拝見でき、
少しでも当日の雰囲気が感じ取れてよかったです。
あと「ネギま!?」や「TOKYO TRIBE2」等でのご活躍、
楽しみにしております。
それでは、お体に気をつけて無理しない程度に頑張って下さい。

P.S.
「MUSASHI-GUN道-」の収録、お疲れ様でございました。
日記の写真等から現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきたのは
勿論のこと、ゆうさんはじめ共演者の方々の熱演等、
色々な意味で楽しめてよかったです。

24神無月由希:2006/09/28(木) 19:04:28
ゆうさん、ネギま!声優の皆さんイベントお疲れ様です。
僕は中学生なのでイベントには行けませんでした。
あと少しでアニメもスタートですね。今からスゴク楽しみです。
あ、そうそうマガジンさんのほうのゆうさんサイン入りDS応募しました。
刹那の順位、私は一位と予想しました。
これからネギま!の新ゲームなどネギま!はますます発展していきますね。
これからもネギま!やほかのアニメのお仕事、頑張ってください。

25hikaru:2006/10/01(日) 19:43:09
大変遅くなりましたが、ゆうさん初め参加されたファンの皆様方、
2学期始業式&音楽の授業、およびゲームショーのイベントお疲れ様でした!

私は両方のイベントに参加することが出来ましたが、どちらも大満足でした。
まず17日の2学期始業式&音楽の授業ですが、ゆうさんの赤を基調にした衣装が
とても綺麗で素敵でした。久々に生で聴いた「KIZUNA」や「聖なる空の下で」でも
時には凛々しく、時には華やかなゆうさんの姿と歌声を堪能出来て、凄く感動しました。

24日のイベントではスペース中央付近で観ていましたが、その人の多さに驚きました。
他のブース参加者からも注目を集めていたみたいで、さすがネギま!イベントは
熱いなあと改めて感心してましたw
ネギま!?のゲームに一生懸命チャレンジされてるゆうさんの姿が可愛かったです。

それでは、これからもお仕事頑張って下さいね。陰ながら応援しています!

26DAI:2006/10/02(月) 01:25:56
ゆうさん、みなさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、始業式&音楽の授業、ゲームショーとお疲れ様でした。
いずれも参加したりしましたが、それぞれのイベントに、ゆうさんらしい
特徴が出てたなぁと思います♪

もうすぐ、「ネギま!?」も始まりますね。
これからも、頑張ってってください☆

それでは。

27i-ba(アイバ):2006/10/02(月) 23:47:04
ゆうさん、皆さん、こんばんわ。
とんだご無沙汰の書き込みになってしまってスミマセンm(__)m

ゲームショーは仕事のため参加できませんでしたが、
9月17日のイベントは両方とも参加致しました。

衣装もとてもステキでしたし、トークも興味深かったけど、
僕が一番印象に残っているのは、やはりライヴで「KIZUNA」と
「聖なる空の下で」を久々に聴けた事ですね〜♪
もうホントに念願だったので、感激しっぱなしでした。

今年の夏の終わりの良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

そして、いよいよ『ネギま!?』放送開始ですね。
仕事の都合上、リアルタイムでは観られませんが御安心を!
バッチリ留守録しますので∠(^∀^)
OVAで見せた刹那の意外な一面も去ることながら、
彼女の活躍=ゆうさんのご活躍をブラウン管から観て&聴ける事を
今から楽しみにしております。
ではまた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板