したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウェブドラマについて

1トリカブト:2010/04/04(日) 21:33:08 ID:pvJtMV4o
今ウェブドラマ2で私に成りすましをして荒らしをしている人がいます。
(IP111.64.133.87)IPのドメインからぱわぱふZにいるたいきという人と一致しました。
このたいきという人は過去にもここのサイトでわいせつなコメントで荒らしをしていました。それだけでなくパワパフ掲示板でもユートニウム掲示板でもスレの空気を読まない問題のある言動を繰り返していました。
私としてはこういう人を野放しにしておきたくはないです。ついてはウェブドラマを見て不愉快な思いをした皆さんウェブドラマでたいきさんが荒らしをしているという旨について管理人に通報をしてもらえませんでしょうか?
たいきさんのプロバイダーに通報をしてもらうように管理人さんに頼んでもらえませんでしょうか?
私も管理人に通報はしましたが渡し一人では力不足だと思います。どうか協力をお願いします。

2たいき:2010/04/04(日) 22:03:22 ID:BJpgUfn2
今ウェブドラマ2で成りすましをして荒らしをしたりしませんから
どうか許して下さい。
過去にもここのサイトでわいせつなコメントで荒らしをしません。
それだけでなくパワパフ掲示板でもユートニウム掲示板でも
スレの空気を読まない問題のある言動を繰り返したりしませんから
話しかけづらいからだと思いますから決して荒らししません。
どうか、許して下さい。お願いします。

3トリカブト:2010/04/04(日) 22:18:26 ID:mzRcC3i.
たいきさん、何で私に成りすましてわいせつなコメントをしたのですか!!あなたが私に何をしたというのですか?
がここで気づいてきた信頼というものをあなたは台無しにしたのですよ。台無しにされたものの気持ちがあなたにはわかるのですか!!
そんなに人の信頼を踏み潰すのが楽しいのですか!逆にやられたらどんな気分になるというのですか!!
以前にも私の会話にまったく関係のないスレを立ててさえぎって非常に不愉快なまねをしてくれましたね。
過去の自己紹介ではあなたは確かもう十分に大人ではないのですか。分別がついて然るべき、模範となるべき行動を取って然るべきを何をやっているのですか!!


私としては正直許せません!!あなたは以前にもそういうことを言っていましたが繰り返すにいたっているので信頼できません、出て行ってほしいですね。
皆さんはこんな荒らしを繰り返す人をどう思いますか?意見を聞かせてください。
第一に管理人には謝ったのですか!私以上に不愉快な思いをしているはずなのですがね。

4tokumei:2010/04/05(月) 16:14:41 ID:iQHSUQlc
同じくウェブドラマでの問題なのですが連続投稿をしている人がいて困っています。
(IP112.136.9.103)
みんなが使うウェブドラマなのにああいう使い方をされては非常に迷惑です。これ以上繰り返すのであれば出て行ってほしいです。
管理人に行ったほうがいいのでしょうか?皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

5トリカブト:2010/04/05(月) 17:15:27 ID:g3Pm7m6c
まずパワパフ掲示板のカナッピーさんという人のIPを見てもらえますか
112.136.9.227.er.eaccess.ne.jpと出ていますね
数字の部分が一致しています。それとカナッピーさんのパワパフ掲示板での言動とウェブドラマの登場人物を検討してください。
察しがつくかと思われますがウェブドラマで連続投稿をしているのはカナッピーさんです。
私はもうすでに何度か管理人に通報をしました。その旨を本人にも言ったのですがいまだに改善をする様子がない様です。
ウェブドラマで同じようなことで悩んでいる方などがいましたら管理人さんに「プロバイダーへの通報」を依頼したほうがいいかもしれません。
このままカナッピーさんにウェブドラマを独り占めされては皆さんが迷惑します。皆さんにそういう不愉快な思いはしてほしくないと私は思っています。
どうかウェブドラマの連続投稿で困っている方が降りましたら速やかに管理人に通報してください。私からもよろしくお願いします。

6:2010/04/05(月) 18:43:29 ID:8zIQswDo
たいきさん>>
許して、許して、って言っといて結局反省しない人ですもんね。
っていうかもう通報しましたし何度謝っても無駄だと思うのですが。
前もそうやって許してもらってましたよねwww
ってか昔はパワパフ掲示板に荒らしのトコにコメしてましたよねw
パワパフでやるんじゃなくてちゃんとエロイとこ行ってはどうでしょう?

7トリカブト:2010/04/05(月) 20:10:15 ID:vBzxv2Vg
反省もしない人を許すつもりになんかなれませんよね。
何度も荒らしをしてそのたびに同じことを言ってそういう人って信頼できないですよ。
今ウェブドラマで問題行動を起こしている人についても同じことが言えますが何を同考えているのでしょうかね。

8:2010/04/06(火) 22:04:58 ID:8zIQswDo
そうですよね、信用できませんし。
「分かりました、すみません。もうしません」なんていう人にかぎってまた同じ事を
する人が多いですから、例えばたいきさんとか。
信頼できないのすごく分かります
ウェブドラマ2も結構荒れてますがウェブドラマのほうはまた連続投稿してる方が
居ますね、いい加減にしてほしいです。相当腹が立ちます

9トリカブト:2010/04/10(土) 20:58:56 ID:kw92A0Cg
今ウェブドラマがカナッピーさんの連続投稿にほとんど占領されています。
これでは皆さん気持ちよくドラマをできないと思いますがどうでしょうか?
まったく言うことを聞かないのでアクセスの制限をしてもらいたいなと思っています。

10トリカブト:2010/04/24(土) 21:28:22 ID:ecRZg08I
現在ウェブドラマにてわいせつなコメントをしている人がいます。(IP220.254.1.122 )
一応管理人には知らせましたがまだ荒らしをしているようでしたら皆さんこのメッセージを読み次第管理人様に知らせてください。どうかご協力お願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板