したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンパ初心者なのですが

34名無しさん:2004/08/26(木) 07:10
各団体ともHPは持っているわけですよね。そこに選曲傾向やらなんやらは
ある程度の事前情報は載ってると思うんですが?それ見るだけじゃダメなの
でしょうか?

まあ、載っていない団体もあるのは確かですけれど、載っていない団体の
限定でこの話が出ているわけでもなさそうなので・・・。

それに、人の感じ方なんて100人いれば100通りあるんですから、
初心者用マニュアル作って「こうこうこのようにお楽しみ下さい」と
作ったとしたら、今度は「マニュアルに書いてあったようには楽しめ
ない。マニュアルなんて嘘だ」って言う人が出てきそうな気がするの
ですが・・・(´・ω・`)。

仮に『あなたは初心者ですか?』『初心者中心でダンスの輪を作りたい
のですがあなたも参加しますか?』と聞いたとして「初心者です。でも
輪を作るのはちょっと」「輪の中の人のテンションが高すぎ(´・ω・‘)。」
となったらどうするのでしょう?

まあ、何らかのフォローは必要でしょうが、逆にあんまり初心者さんに構い
すぎるのもどうかという気がしなくもありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板