したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[分家]四馬鹿+シンが兄弟だったら22[リメンバー]

994名無しさんDESTINY:2016/06/19(日) 20:54:29
1stフェイズ!仕込み

サトー寿司にて
キラ「暑くね?僕暑いとても暑い」
刹那「もう夏だからな。オーブは熱帯国ではあるが夏が近いともなれば身体も辛くなってくる」
キラ「冬クソ弱い癖に夏には強いんだよねこの駄ぬこってば。湿気には弱いけど」
刹那「生まれ育った国が湿気の無い地域だったからな。しかし暑い。今年は例年よりも夏が近い」
キラ「ならさ今度の休みにプール行こうプール!いいっしょサトーさん」
サトー「構わん英気を養っておくのもいい。これから忙しくなるのだからな」
フレイ「ならあたしも行くわこうも暑いとバテちゃうもの、あんたもどうミーア」
ミーア「行く!行く行く行く〜!」
キラ「ミーアのイクイクぐへへへへwハムさんはどうよ?」
グラハム「生憎ではあるが今度の休みとなると私はスサノオとブレイヴの調整があってな。諸君らで楽しんできてくれ」
キラ(良かったハムさんには悪いけどKYの極みだけに一緒だと計画ぶち壊しになる恐れあったし)
フレイ(ハムには悪いけど良かったわ)
ミーア(ハムさんごめん!)
グラハム(フッ……私とて人の子。少年の次なるステージへの為ならば退く事も辞さんのだ)
キラフレミー(((気づいてた?!てか直接脳内に?!)))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板