したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[分家]四馬鹿+シンが兄弟だったら21[リメンバー]

996名無しさんDESTINY:2015/06/07(日) 22:49:20
レイ「乙だ>>990。ではそうだな、>>996ならシェリリンをこのまま食べてしまう…というのはどうだ?」
シェリリン「誰レイにお酒飲ませたの!?ひゃん、そんな所触っちゃ、やぁ…///」レイがシェリリンのお尻を優雅にまさぐってる
レイ「普段どれだけ俺が我慢していると思っている?周りの目もあれば学生という体裁もある、そんな中で極上の美食があるというのに手を出せない。
この生殺し…とても耐えられるものではないぞ」
シェリリン「だ、だからってぇ…ひんっ」
レイ「さぁ…俺に全てを任せろ」
シェリリン「うー///お、お仕置きレンチ!」
レイ「(ごめすっ!)Σトルクレンチィ!?」

※トルクレンチとは!?
 トルクレンチとは簡単に言うととても長くとてもでっかい、ボルトをチキチキと締める為の重量級工具である!ちなみに筆者の会社でよく使うトルクレンチは軽いものでも野郎が片手で振り回すにはちとキツい代物だ!

シェリリン「ふぅ//そういうのは、もうちょっと待っててねレイ///」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板