したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説・アイドルシリーズ編@@@

9ふたりは名無しさん:2017/05/28(日) 10:00:24 ID:myQ31ZYY0
「初めまして。麻の木学園のサファイア組の担任を務めさせていただきます、藤田ニコルと言います。」
「すごいわ…」
「来海えりかさん、白雪ひめさん、2人ともかわいいわ。」
「やっぱりあたしたちの事知ってるんだ!」
「すごごごーい!」
「えりかさん、ひめさん、2人とも双子らしいじゃない?」
「「えっ?」」
「だから、私がえりかさんとひめさんのユニット結成を発表します!」

藤田ニコルは来海えりかと白雪ひめのユニットを決定した。

「ユニット名は、『おしゃれぼりゅーしょん』よ。」
「「『おしゃれぼりゅーしょん』?」」

来海えりかと白雪ひめ、彼らはおしゃれに一家言ある2人。
ユニット名も『おしゃれぼりゅーしょん』となっている。
そんな『おしゃれぼりゅーしょん』が、歌でお客さんを喜ばせる!

『うたう!大れぼりゅーしょん(前編)』

この日、えりかとひめはCanCanの雑誌撮影。
ユニット名も決まり、カメラマンにどうしても言いたいことが…

「あたしたち、『おしゃれぼりゅーしょん』は歌手デビューするんだよ!」
「すごごごーいでしょ?」
「そうだな。2人の歌唱力がどれほどうまいのか、試させてもらうために、この人を呼んだぞ。」
「「誰?」」

そう。おしゃれぼりゅーしょんの歌唱力を試すため、あの男が全てをさらけ出す!

「イエェェェェーイ!!空前絶後のぉ〜!超絶怒涛のアイドル声優!!
 AKB48、でんぱ組.inc、アリス十番、そう。全てのアイドルの生みの親!!
 サンシャイーン!松!ボフォッ!風!イエェェェェーイ!!ジャースティース!!!」
「「サンシャイン…松風?」」
「お前らが『おしゃれぼりゅーしょん』だったな?」
「そ、そうだけど…」
「それが何なのよ?」
「レコーディング、するんだろ?」
「「はい!」」
「調度良い。だったら、お前らの歌手デビューに相応しい舞台を用意してある。」
「えっ?」

松風は、『おしゃれぼりゅーしょん』の2人をどこへ連れて行くのか?

「ここだ。」
「海?」
「そこでどうするのよ?」
「カメラマンさん、お願いします!」
「また呼ぶの?」
「実は、お前のCDにどうしても、写真集を付けようかと思ってね。」
「「し、知らなかった…」」

そう。今回『おしゃれぼりゅーしょん』のCDに、ミニ写真集を付属する。斬新なCDにしようとする計画なのだ。
そして沖縄のスタジオでレコーディングをしたその後、ついに、お披露目ライブへ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板