したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

895ふたりは名無しさん:2016/10/17(月) 20:35:00 ID:.uxqF/zE0
ギャンブラーズプリキュア 第240話
☆スリーギャンブラーズプリキュアが倉敷マスカット補助球場に現れたアクマークと対峙編☆

ルポはアクマークとスリーギャンブラーズプリキュアだけになった倉敷マスカット補助球場
ポワレ「あやか、菜摘、美村。変身ポワ!」
あやか&菜摘&美村「うん」
あやか「スリースターズチェーンジ プリキュア クリーンアップ」
菜摘&美村「プリキュア イメージチェンジ」
キュアベースボールギャンブラー「野球に関するギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアベースボールギャンブラー」
キュアアイドルギャンブラー「アイドルとしてのギャンブラーのレベルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアアイドルギャンブラー」
キュアバドミントンギャンブラー「バドミントンに関するギャンブルなら 誰にも負けないと自負出来る心 キュアバドミントンギャンブラー」
キュアベースボールギャンブラー「自分の身を守るために」
キュアアイドルギャンブラー「ギャンブルファイトにおいて強くなった」
キュアバドミントンギャンブラー「私達・3人」
スリーギャンブラーズプリキュア「ファイト ギャンブラーズプリキュア!!」
で、アクマークと戦闘開始
最初はアクマークの攻撃を食らうも立ち直って再び応戦するギャンブラーズプリキュア
それで、アクマークがヒン死になると
ポワレ「今ポワ」
で、スリーギャンブラーズプリキュアはマイクを作り出す
その後歌い終えると
スリーギャンブラーズプリキュア「プリキュア スリーギャンブラーズプリフィケーション」
これでアクマークの浄化に成功
スリーギャンブラーズプリキュアは各自が変身を解く
で、スタンドに戻って来るカメ大王達
あやか「先生(カメ大王)。これからお昼御飯ですよね。どこで食べるんですか」
カメ大王「倉敷のパスタフローラで食べるよ」
あやか「じゃあ、さゆりさんとサクラちゃんを召喚しても良いですか?」
カメ大王「うんいいよ。」
というワケであやかはさゆりのトランシーバーに発信する
それが終わると今度は桜葉 サクラのトランシーバーに発信する
で、さゆりと桜葉 サクラは魔女・菅原の魔法で空腹状態に
でもってせつなは瞬間移動力を自分自身に対してかけては、倉敷マスカット補助球場へ
その後菜摘と美村は瞬間移動でパスタフローラへ
あやか「では先生(カメ大王)。倉敷のパスタフローラに行きましょうか」
カメ大王「そやな」
で、カメ大王とあやかは車に戻っては、乗車すると倉敷のパスタフローラへ
そしてカメ大王もスリーギャンブラーズプリキュアもさゆりも桜葉 サクラもパスタフローラのパスタを食べて満足した

ギャンブラーズプリキュア
☆2016年の岡山の秋の代表決定戦進出戦を観戦編☆
FIN

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板