したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【肉】話の流れを考えるスレ

24メロン ◆sWWWFIAw32:2018/12/06(木) 19:22:29 ID:2KsMsh3E

『仏道! 拙僧とバロン!』 山之内御成、駆紋戒斗、ウヴァ
 仮面ライダーバロンVSウヴァ。ウヴァ敗走。
 山之内御成と駆紋戒斗が遭遇。
 御成は、何かと他人をはじき、肩肘を張って強さを追い求めようとする戒斗を気にかけ、乱暴そうな彼に恐れを抱きつつも彼の後をついていく。
 そんな時、ウヴァの襲撃に遭うが、仮面ライダーバロンとなった彼は圧勝。
ウヴァは支給品のダークドライブを召喚してなんとか逃走に成功したことでアイテムの重要性や自身のメダルを取り戻すためにも、仲間を見つけて行動する方が合理的だと考え始める。


『英・雄・覚・悟』呉島光実、歌星賢吾、野座間友子、深海大悟、ウヴァ
 仮面ライダー龍玄&ヒートドーパント&仮面ライダーゼロスペクターVSウヴァ。ウヴァ敗走時にダークドライブ召喚。
 仲間を探すウヴァはミッチ達を発見するが、子供では戦力にならんと断じて襲いかかる
 ミッチたちを襲ったウヴァ。龍玄に変身したミッチ、ヒートメモリを用いた友子。それぞれギリギリでウヴァと戦っていた。近くにいた大悟も、何かを守るように戦う二人を見て、慌てて駆け付け参戦する。
 ウヴァを撤退させるも、彼が残したダークドライブに苦戦させられた大悟たちは少々ダメージを受け、しばらく彼ら三人やベルトさんと休憩する事に。
 思わぬところ出鼻をくじかれ、息子を探すまでの時間を焦り始めた大悟だが、そこにいる若者たちはみな優しく力もなく、しばらくそこに留まる事を考えていた……。


『大帝の子と熱血馬鹿と虫頭』アルゴス、万丈龍我、ウヴァ
 仮面ライダーダークゴースト&仮面ライダークローズVSダークドライブ。
 相変わらず仲間を探すウヴァが次に発見したのはアルゴスと万丈。小手調べとしてダークドライブを遠隔操作で襲撃させる。
 そこで互いが変身できることを知る万丈とアルゴス。
 戦いを繰り広げる中でダークドライブから魂を感じないことにアルゴスが違和感を抱き始めた瞬間、現れたウヴァが爽快とダークドライブを撃破したように見せかける。
 虫頭をフルに使ったマッチポンプで見事万丈に取り入るウヴァだったが、アルゴスに疑いの目を向けられていることには気付かないのであった。


ウヴァ関連をそれっぽくしてみたよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板