したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

論功行賞

1猫岸魅羽:2015/09/21(月) 23:47:30
偉かったキャラを誉めよう!

2ほまりん:2015/09/22(火) 22:53:30
雨竜院死滅理
どちらを喰らっても死ぬ命中率40%、90%の攻撃を共に回避して生存。
瀕死の重症を負いながらも2度のカウンター発動によって敵陣営全員を効果対象とし、その体力のほとんどを奪い去った。

時々雨宮守
致命的なチューリッヒの能力を見事に回避。
ユーフォリアを撃破し、特殊能力で虎子と相討ちして2対1交換を成し遂げた。

究極魔獣ロボ グレートメカワーム
防御力の高い敵転校生に攻撃を命中させ撃破、2DPを獲得した。
本人は生存したため、最多獲得DPである。

カベクイグソクムシ
チームリーダーとして抜群の存在感を発揮、ほまりんのモチベーションに大きく貢献した。
その牽制力により敵布陣に大きな制約を加え、敵転校生に能力を使わせて致命的な隙を作り出した。

拷問具「星火」
唯一のブロッカーとして戦線を支えたのみならず、シラハの撃破まで達成した。

木下鏡介
堅牢なチューリッヒを丁度のダメージで一発撃破。
能力で敵転校生を引き寄せて勝利に王手を掛けた。

一回戦では、場に出た6キャラとも本当によく働いてくれました。
この6人じゃなかったら勝てなかったと思います。偉い!

3猫岸魅羽:2015/11/14(土) 10:22:15
【二回戦】

虎子
その長射程によって敵陣形を大いに制限し、始終厳しい選択を迫らせ続けた。
イレイジング・ソードは落とせないということを見逃してなければ、さらに的確な動きをさせてあげられただろう。ごめん。

チューリッヒ・ローザンヌ
最前線から出たり入ったり、もっとも激しく動き戦線を支えてくれた。
紅世アモルが見事に刺さっていたが、それでも彼女の働きは素晴らしいものだった。

時々雨宮守
二戦連続能力発動成功!
ほぼ確実に一対一交換を強いる恐るべき20アタッカーであったが、前線に踏み込めず敵に届かなかった。うー、惜しい。

福篠単波
射程に捉えれば敵転校生が誰だろうと封殺!
江田島塾長対策としては完璧に機能していた……!

カベクイグソクムシ
二連続リーダーお疲れさまでーす。
二回戦では移動すらしてませんが、グソク→鏡介の連携は超強いことには異論はありません!

木下鏡介
紅世アモルを撃破してDPを獲得し、転校生対決で名誉の戦死!
二戦連続登板で大活躍してくれました! 強かった!

以上6名。スタメン選択にミスはなかったはず……!
残りターン数を考慮した攻め時退き時と判断が甘かった……! 悔しい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板