したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

穂乃果「千歌ちゃん」千歌「穂乃果お姉ちゃん」雪穂(………)

424 ◆bK3.D2B8eM:2019/04/06(土) 13:22:15 ID:X92KUB02
感想を下さった皆様、本当にありがとうございました。

色々と至らない粗の目立つ作品であったと思いますが、それでも読んで下さった方々から、
こんなにも温かい、勿体無いまでの感想を頂けて…感謝と感激で、気持ちがいっぱいになっています。
それに…まさか次回作の事まで、自分が言って頂けるなんて…正直、考えてもいませんでした。
すごく驚いたと同時に、もう感無量でした。でも、折角そう言って頂けたので…いつか挑戦してみたいです。
そして出来れば、本編では書ききれなかった短編等を仕上げて、またここに投稿させて貰いたいと思っています。
その際に、もしお目に留まる機会がある様でしたら、またお付き合い頂ければとても嬉しいです。

今、ここでSS初投稿をさせて貰って本当に良かったと改めて思っています。もう一度、皆様へ。本当に、ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板