したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

善子「Black Sheep」

828名無しさん@転載は禁止:2019/03/09(土) 23:14:48 ID:3TK.3jIg
ルビィ「……それは、きっと善子ちゃんが幸せになるために必要なことなんだよね?」

善子「もちろん。そんでもってアンタも幸せになるの」

ルビィ「そっかぁ……」

ルビィ「えへへ、そっかぁ……!じゃあ、ルビィが応援しないわけにはいかないね!」

ルビィ「うん、応援するよ! ルビィは善子ちゃんの1番の味方だもん! だから……」

ルビィ「頑張って、幸せになって。私たちみたいな人間モドキでも幸せになれるって、ルビィに教えて?」

善子「ええ、任せなさい」

ルビィ「うん! 頑張ルビィ、だよ! 善子ちゃん!」

善子「うん!」

善子(……私バカね。みんなのために頑張るって、昨日決めたばっかりなのに)

善子(そうだった。今の私には、私の幸せを願ってくれる人がいる。応援してくれる人がいる)

善子(それはルビィだけじゃない。花丸も、果南さん達もそうで、それが見えなくなっていたみたい)

善子(本当に、浦の星に来て、Aqoursに出会えて良かった)

善子(だから、もう一度取り戻したい。また9人で、スクールアイドルをやりたい)

善子(そして今度は私が曜さんを助けるんだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板