したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

穂乃果「安価で町を作るよ!」

910ID:yOalPPig:2017/09/23(土) 21:40:17 ID:LoHcfyKE

雪穂「社長さんだったんですか!?」

おっちゃん改め土木社長「そんなかてえもんじゃねぇよぉ、誰かがやらねぇといけねぇからやってるだけで…」

ツナギ着た女改め操縦士「そんな事いって、パパについてきたいって人はたくさんいるんだから」

ぐるぐる眼鏡の女改め測量士「お父さんは…頑張ってる」

土木社長「よせやいっ、誉めてもなんにも出さねぇぞ/////」カァッ

メット被った女改め施工管理士「はっ!何照れてやがんだクソ親父」ケッ

土木社長「てめえはもっと親を敬え!」ポカッ イテエ…

施工管理士「ふんっ!」

操縦士「あぁ…メットあるのに殴ったらそりゃ痛いよパパ」

測量士「お父さんは…おちゃめ」

雪穂「あははは、でも…社長さんなのに現場に出られてるんですね?」

土木社長「あぁ、椅子に座ってふんぞり返ってるのは性に合わねえからなぁ…」ポリポリ

土木社長「それはそうと、土木女子つったっけか?」

雪穂「は、はい…」

土木社長「こいつらの中から一人、持っていっていいぞ!」どどん!

雪穂「えっ」

土木社長「こいつらにもいつかは独り立ちしてもらわにゃならんしな」

土木社長「勇者には借りもある」

雪穂「お姉ちゃんに…借り?」

土木社長「あぁ、外の道路作ってる時にモンスターに襲われてな…そん時に助けてもらったのよ!」

雪穂「それじゃあ…でも、娘さん達の気持ちは大丈夫なんですか?」

操縦士「重機さえ用意してくれたら大丈夫よぉ、王都の男達にも飽きてきたし☆」

測量士「私は…王都以外も測ってみたい」

施工管理士「クソ親父と離れられんなら何処でも」

土木社長「半人前たがこいつらもうちの戦力だから、さすがに一人だけになるがな」

土木社長「どーする?」

誰を連れていく?(多数決・先に3票入ったら)

1…操縦士
2…測量士
3…施工管理士

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板