したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【EX】モッピー避難所7

995名無しさん@そのうち考える:2019/01/08(火) 22:52:37 ID:glzScEo.0

古田丈司@furuoh 2018年12月30日

今年は7つの大罪戒めの復活24本プラスOAD、
そしてダブルデッカー13話の計38本監督としてクレジットされたタイトルやれたのは、
忙しすぎて死にそうになりながらもよい経験になりました。
放送にまでたどり着いたのは、各スタッフの頑張りです。本当にお世話になりました。

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ                           モ< 去年のコメントだけど、古田監督
       {::{/≧===≦V:/              、,,、、 ,,、              お疲れさまでしたー!
        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、           >`       "` イ、
     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        γ            ヽ     ル< ジョージ、お疲れさまでしたー!
   _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ       マ              ハ
  .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      ヾ       /|ハ       ト    モ< 去年は本当に多忙だったわよね!
   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l      ハ     /`ト メ  ヘ      ハ        お正月はゆっくり休まれたそうで、なによりです!
    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/      ム   V ≧z !V Vi     ム        てか、この多忙な中、ご結婚されたんですよね!
     ∧::::ト “  _   “ ノ:::/!        X  ト ゙゙゙゙゙  _ _   ハ  メ    
    /:::::\ト ,_ し′_ ィ::/::|         ゝ ト,_  |_/   ィイ      ル< マジ!? ジョージ、新婚なの!?
   /::::/   /_     _\            /_     _\
   .∨ ─(___⌒)(⌒__)─────‐‐‐─(___⌒)(⌒__)───  モ< 新婚さんだよ

ル< マジかー! ジョージ、嫁もらったのかー!!
                                                え、実はネコとかそうゆうオチ?

モ< いやいや、顔は知らないけど、どっかに結婚報告が
                                                転がってるよ。指は人間だったよ

ル< マァジかああ!! ジョージの嫁かー!
                                                 あ、なんか演歌のタイトルぽくない「ジョージの嫁」

モ< どうしてそうなる?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板