したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

23 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:21:03 ID:ZvXgbMTI

「んっ……はむつ……ちゅっ………んくっ…」

ぴちゃぴちゃと、湿った様な音だけがあたりに響いている。
あの後、俺は制服姿の美穂子に興奮しまくり、程なく美穂子の膣内で果てた。が、
生真面目な美穂子が、部長の言ったことを律儀に守って、お掃除フェラをしてくれているのだ。
くぅ、気持ちいい。
既にモノは十分に綺麗になっているのだが、もう少しお願いと懇願して、続けてもらっている。

「美穂子、裏筋を下から上まで舐め上げて……そうそう、上手いよ………あと、雁首、あ、先っぽと棒の間の溝のとこね……うっ」

これ幸いと、俺好みのしゃぶり方を教え込む。
美穂子のような清楚な美人に、己の性的嗜好を仕込む、そんな幸運、人生に一回あるかないかだ。
征服欲が満たされる。
一所懸命しゃぶる美穂子の顔と、その口に出入りする己がモノ、内股に当たる美穂子のおっぱいの感触。
それらが一体となって、極上の快楽となり俺を刺激してくる。
腰が浮き上がる、もう限界だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板