したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

22 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:20:18 ID:ZvXgbMTI

美穂子の膣内で迸らせながら、可愛い耳たぶにキスを降らせる。

「あーっ……あーっ……」

美穂子も嬌声をあげながら、ビクンビクンと身体を震わせている。
思う存分膣内で射精し、モノを引き抜こうとした瞬間、俺の手に美穂子の手が重ねられた。

「まだ、まだ抜かないで……貴男をまだ感じていたいから……」

くぅー。
もうこの娘何なのー!?どんだけ男心をくすぐれば気が済むのよー?
あっという間に、美穂子の膣内で回復する。

「あんっつ……中でおっきく……」

可愛らしい悲鳴をあげる美穂子に我慢できなくなり、俺は再び腰を動かし始める。

「あの、その……できれば、京太郎さんの顔を見ながら……」

顔を真っ赤にしてそう言う、腕の中の可愛いお姫様の要望に応えるべく、俺は美穂子をダイニングテーブルに横たえる。
向かい合ったならと、俺はおっぱいを拝むべく制服を捲り上げようとしたが、エプロンが邪魔でうまくいかない。
エプロンは萌えアイテムだが、おっぱい露出と相性が悪い。
また一つ学んだ俺は、へこへこと腰を動かし始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板