したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ラブライブ!】星空凛×絢瀬絵里【えりりん】

1名無しさん:2016/03/09(水) 02:55:01
ラブライブ!の星空凛と絢瀬絵里のカップリングスレです
えりりん、りんえりどちらでもOK
絵師、SS投下も大歓迎

2名無しさん:2016/03/09(水) 04:21:34
絵里「凛。…みんなは?」

凛「穂乃果ちゃんたちは生徒会室。かよちんは穂乃果ちゃんのお手伝い。真姫ちゃんは帰っちゃったにゃ」

絵里「あら、練習はしてないの?」

凛「真姫ちゃんが、三人だけで練習する気にもなれないって…凛も帰ろうかと思ってたとこ」

絵里「そう…」

凛「絵里ちゃんたちが卒業しちゃって、みんなスクールアイドル続けるかどうか迷ってるみたい。凛たち、もう前みたいには…」

凛「って、絵里ちゃん!?…な、なんでいるのー?」

絵里「えぇ…今気づいたの?…さっきから喋ってるじゃない…」

凛「だって、もう卒業しちゃったはずじゃ…」

絵里「したけど、えーと…ほら、今日はサンキューデイじゃない?」

凛「さ、産休!?…絵里ちゃん、お母さんになるのー?」ドキドキ

絵里「その産休じゃないわよ!英語のthank you!感謝の日!」

凛「ふーん。凛、英語はよくわかんないにゃ」

絵里「限度ってものがあるでしょ…thank youなんて誰でも知ってて、もう日本語みたいなものじゃない」

凛「じゃあ、お母さんになるわけじゃないんだ?」

絵里「当たり前でしょう!相手もいないのに…」

凛「てっきり希ちゃんと一緒に暮らしてると思ってたにゃ」

絵里「いや、希とは親友ってだけで別にそんな関係じゃないわよ」

凛「で、今日は何しに来たのー?」

絵里「だから感謝の日って言ったでしょ。みんなにおみやげを持ってきたのよ」

凛「おみやげ? ラーメン?」

絵里「いや、凛にだけ感謝してるわけじゃないし…ラーメンじゃないわよ」

凛「なーんだ…」

絵里「お菓子なんだけど…いらなかった?」

凛「食べたい♪」

絵里「ふふ…じゃあ先にお茶いれるわ」

凛「え、でも絵里ちゃんがお客さんなのに」

絵里「卒業したといっても先週まで居たんだから…お客さん扱いしなくてもいいわよ」

凛「今日は感謝の日なんでしょ?凛だって絵里ちゃんに感謝してるもん♪」

絵里「ふふ…ありがとう凛。でもお茶は私に任せて」

凛「凛もお手伝いするよー」

絵里「そう?…じゃあ、せっかくだから二人でやりましょうか」

凛「二人の共同作業だねっ♪」

絵里「そ、そうね///」

凛「お菓子は何を持ってきてくれたのー?」

絵里「雑穀クッキーよ。低カロリーで栄養もあるし」

凛「へー。クッキー♪じゃあ紅茶かな。だんじり!」

絵里「ダージリンね」

3名無しさん:2016/03/09(水) 05:12:00
凛「そうとも言うにゃ」

絵里「そうとしか言わないわよ…だんじりって日本のお祭りでしょう?」

凛「そうそう。大阪のほうのお祭りなんだよねー?」

絵里「そういえば…凛たちは次のラブライブには出ないの?」

凛「んー。アイドル研究部自体は、四月になれば新入生が来てくれそうだけど…今いるみんなの気持ちはバラバラかもしれないにゃ」

絵里「やっぱりμ'sじゃなくなったから…?」

凛「うん…しばらくは廃校の心配もなくなったし、絶対優勝するぞーって思ってるわけでもないしね…」

絵里(みんな目標を見失ってる…廃校の件よりも、μ'sは特別って思いが強すぎたのかしら)

凛「あーあ。凛も彼女でもつくろっかにゃあー」

絵里「!?…か、彼女?」

凛「かよちん、最近穂乃果ちゃんにベッタリなの。きっと穂乃果ちゃんを狙ってるにゃ」

絵里「花陽が?…ま、まさかぁ」

凛「絵里ちゃんは穂乃果ちゃんのこと好きなのー?」

絵里「好きといえば好きだけど…恋愛とは違うわよ。年下だけど希と一緒で、親友みたいなものじゃないかしら」

凛「ふーん。そっかぁ…」

絵里「凛は?…誰か気になる人がいたりするの…?」

凛「んー」

シュシュシュ ピーッ

凛「…絵里ちゃん」

絵里「えっ」

凛「お湯わいたよー?」

絵里「…あ。ええ、そうね」

凛「おいしい♪」サクサク

絵里「あ、あの…凛?…さっきの話だけど」

凛「絵里ちゃんが凛のお嫁さんになってくれたらいいと思うけどにゃ」

絵里「えぇ!?」

凛「えへへ」

絵里(凛…本気で言ってるのかしら?)

絵里「えーと…凛は年上の女の子ってどう思う?」

凛「絵里ちゃんのこと?」

絵里「ま、まあ…それでもいいんだけど」

凛「絵里ちゃんは可愛いし、大好きだよ♪」

絵里「そ、そう?…ありがとう///」

凛「絵里ちゃんは?年下の女の子は好き?」

絵里「そうね…みんな可愛いし、好きよ」

凛「みんな?」

絵里「μ'sのみんなや亜里沙とか…音ノ木坂の後輩たちも、みんな」

凛「欲張りすぎにゃ」

絵里「そ、そういう意味じゃないわよ。亜里沙だっているのよ?」

凛「じゃあ凛のことはどう思ってるのー?」

絵里「もちろん大好きよ♪」

凛「かよちんや真姫ちゃんと同じくらい?」

絵里「えーと…どちらが上とかじゃないんだけど…」

凛「むー」

絵里「やっぱり凛は特別…かな///」

凛「え」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板