したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セブンティーン ボルドーってどう

1名無しさん:2015/09/17(木) 15:03:27
セブンティーン ボルドーってどう?

2名無しさん:2015/09/18(金) 19:04:07
私は2年前にテンガを買いこう言った物の素晴らしさを実感しました。そしてすぐに何度も使える別の会社のオナホールを購入しましたがテンガに比べあまり気持ち良くなくやはり何度も使えるホールはあまり気持ち良くないのかなと思っていました。
しかしこのセブンティーンボールドをつい最近に購入したら物凄く気持ち良く完全に虜にされてしまいました。具体的に言うと挿入感がとてもリアルです。布団か何かで固定して目をつぶってこしをふるともう本物のようです笑
それに長さもそこそこ長くアソコが長い人も安心して使えると思います。更に私のように少し短い方でも縦に押すと簡単にホールが短くなり子宮口に見立てた高刺激に届きます。なのでながくてもみじかくても安心して使えますよ。
言い忘れてましたがホールの一番奥にある子宮口の様な場所が最高に気持ちいい。亀頭にダイレクトに刺激が来てもう…笑
あと本当は良くないんですがセブンティーンボールドにローション入れてレンジで5秒くらいチンして使うともう最高です。本物より気持ちいい本当これ。何度かチンしてますが耐久性や見た目に問題ありません。なので大丈夫かと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板